BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
日没も早くなり、16:30には街の灯りが絵文字名を入力してください美しく絵文字名を入力してください輝く季節になってきましたね?さとと?クリスマスベル

昨日、会社からの帰り道に
ショールームの前で滑って転びそうになりました。。。
ポルシェセンター札幌のナカノです骸骨LOVE

早くも今シーズンの初転びになるかと思いましたよ汗
まだ11月なのに(笑)

横断歩道も  のところが滑りやすくなっていましたので、
(なんででしょうね?必ず歩くところなのに?およ
お車のかたも、歩行者のかたも気をつけてくださいねピンクの四葉


さて、本日はポルシェセンター札幌の
こだわりのお飲み物を紹介いたします顔 ニコ絵文字名を入力してください
091119_115740.jpg


ポルシェ乗りのお客様はコーヒーにも嗜好を凝らした方が多いので、
お出しするコーヒーも
一流ホテルに劣らない味と
コーヒーでも楽しんでもらえるように
2日ごとに豆を変えてお出ししてますコーヒー&ハート

豆は 円山坂下 宮越屋珈琲さん より購入させていただいており、
その日使う分の豆を
朝、ミルで挽きます。

(その匂いが本当にいい香りで、毎朝癒されておりま?すわたしピンクの四葉
コーヒー好きにはたまらない香りですよねっ!)

作り置きではなく
お客様にオーダーをお聞きしてから
きらきら心と愛情きらきらを込めて丁寧に入れしておりますので、
多少お時間をいただいておりますがご了承くださいませ(笑)


コーヒー本日のコーヒーは
宮越屋 フレンチブレンドです。
やじるしコロンビアをベースに最高級のマンデリンを加え、
苦味の効いたコクのあるブレンドとなっておりますキラキラ
(お客様にコーヒーに精通している方がいらっしゃり、
おいでになるたびに色々と教えて頂いておりますほしメモを取りつつ、日々勉強です!)

コーヒーに良く合う、
お菓子と一緒にお出ししておりますので、
どうぞみなさま お飲み物も楽しみに
ショールームへいらしてくださいねコーヒー&ハート♪
(もちろんコーヒー以外のお飲み物もございますjumee☆faceA4


それではみなさま
暖かくして、風邪などひかぬよう
ご自愛くださいませ足跡足跡keko-w足跡足跡
スポンサーサイト
2009.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/235-0bb0524a
