BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは普通顔ハート
BMW中央営業所のシンヤです


先週あたりから寒さが厳しくなって参りましたねぉぃっ寒
季節の変り目になると体調を崩される方も少なくないのではないでしょうか?


わたしもそのひとりですあっかんべー絵文字名を入力してください
でも休んでなんていられないですよねえーん
みなさまは自分なりの健康法はありますか♪


やっぱりバランスの良い食事、適度な運動と十分な睡眠を取ることは大事ですよね
私も日々心がけています犬笑


それと、私なりの健康法なのですが、
私は冬になると湯たんぽと一緒に寝ていますにへにへふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
寒い日は布団が冷えていて、中に入るのにも勇気がいりますよね泣く
でも、湯たんぽがあれば暖かくて幸せな気分で眠れますくま
さらに、湯たんぽには電気マットと違って保湿効果もあるようです
まだ湯たんぽをお持ちでない方は是非お試し下さいパンダキラキラ♪stereoライン001ピンク pkk




さて、本格的な冬が迫っている中、
ショールームにても、に向けての四輪駆動車もご用意しておりますウッドストック
人気のX6もやっとショールームに入って参りましたクラッカー
 アルバム  009

クーペの美しいルーフラインが素敵ですね手書き風シリーズ二個ハート

先週から大好評でございます
1シリーズ・3シリーズ 0.9%特別ローンですが、
なんと矢印36回払いの限定のところ、60回までお支払い回数がUPしましたきゃー

1シリーズ・3シリーズだけではなく、
先ほどご紹介いたしましたX6(xDrive35i, xDrive50i)など他のシリーズも2.7%特別低金利にてご用意しております音符

今週末もスタッフ一同、皆様のご来店お待ちしておりますrainbow






スポンサーサイト
2009.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/234-f200206a
