BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
こんにちはわたし絵文字名を入力してください

ポルシェセンター札幌 中野ですハート

つい2、3日前と今の温度差についていけない私ですが、
みなさま風邪などひいていませんか?汗

こんなふうにして、だんだんと寒さに慣れていくのかもしれませんね。

 先日、映画をみてきましたあげ
マイケル

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』

当初、10月28日?2週間限定で上映される予定でしたが、
大好評により+2週間延長で上映が決まったようですね?クラッカー

マイケル・ジャクソンの音楽やダンスに対しての真摯さ、こだわり、
そしてそれをサポートする周囲との関係の築きかた、
何に関しても一生懸命で、職人がたき(日本的にいえば…デス。)なマイケルですが、
誰に対しても、フレンドリーですごく謙虚。

本当にハート優しい愛ハートのあふれる映画でしたよ。

とてもロンドン公演のリハーサルの様子には思えないくらい
高い仕上がりだと、私は思います。

上映されているうちにもう一度、スクリーンのマイケルに逢いたいなぁ?ほし


さてさて、お話は突然ずれますが(笑)
ポルシェセンター札幌では11/7(土)・11/8(日)
『フェリーポルシェ 生誕100周年フェア』を開催いたしますドイツ国旗

フェリーポルシェポストカード

1948年に初めてポルシェの名を冠したスポーツカー、356を開発したフェリーポルシェ。
彼の言葉で印象に強く残るものがあります。


「私の夢を実現してくれる車はどこを探しても見つからない。
 だから自分で造る」

「私が車を造るなら、何より私自身がエキサイトする車だ。
 そして、ほかの人々にも同じような夢を与え、
 買いたいという気にさせずにおかない車だ。」

 そんな言葉に込められた意思は、最新のポルシェにも受け継がれています。
さらに進化した2010年モデルをぜひぜひ、ご体感してください!

フェア中のショールームのラインナップは
パナメーラ・カイエン・ケイマンの予定です。

キラキラ ピンクフェリーポルシェ 生誕100周年キラキラ ピンク
このメモリアルイヤーにポルシェを手に入れてみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同、
ご来店心よりお待ちしております。

それではみなさま
ご自愛くださいませハイ
スポンサーサイト
2009.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/225-ca1f1a4b
