BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
こんにちわダッフィー
早いもので全回の更新からone週間・・・
既にネタ切れの私、畠山ですねこ




先週お伝えしたオリオン座流星群流れ星
ご覧になれましたでしょうか?
私の家の近くからも、数個の流れ星を確認することができましたー流れ星
しかしアップロードファイル見えたことに興奮した私・・・残念ながら、お願い事はしそびれてしまいました絵文字名を入力してくださいトホホ




さて!!雪虫もちらつく今日この頃、皆様いかがおすごしですか?

すでに峠などでの路面凍結雪の結晶のニュースも流れておりますが、
タイヤ交換の準備はお済みでしょうか?jumee☆snowman2L



月寒営業所では、タイヤ交換プラン2コースご用意しております。


Aコース  ¥6,200?
  ・タイヤ4本(ホイール付)交換
  ・空気圧点検、調整
  ・空気圧警告灯のリセット(一部車種)
  ・タイヤの洗浄
  ・洗車



Bコース  ¥3,500?
  ・タイヤ4本(ホイール付)交換
  ・空気圧点検、調整
  ・空気圧警告灯のリセット(一部車種)
  



洗車・タイヤ洗浄のあるコースと、ないコースとなっており、
2コースとも税込み価格となっております。



交換の他に、外したタイヤの保管サービスも、
1シーズン¥6,300?で承っておりますので、
保管場所にお困りのお客様などいらっしゃいましたら、タイヤ交換の際にこちらもお申し付けください。



タイヤ以前よりタイヤをお預けいただいているお客様へタイヤ

タイヤをお取り寄せするのに日数がかかります、
お手数ですが、タイヤ交換の際は事前にご連絡いただけますようお願い申し上げます。




また例年11月の中旬?下旬はタイヤ交換ラッシュで、工場が大変込み合いますので、
作業に少々お時間をいただく場合がございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただければと存じます。





さぁ!!いよいよ今週末から、2年ぶりに札幌ドームでの日本シリーズです北海道日本ハムファイターズ野球
観戦に行かれる方いらっしゃいましたら、月寒ショールームにも是非お立ち寄りくださいませ車



スポンサーサイト
2009.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/216-28aa6ddb
