BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
PICT1152.jpg
PICT1153.jpg


はじめまして

今回、国際興業株式会社のブログにて
女性スタッフが参加する事となりました


私、月寒営業所の篠島と申します

篠島と書いて『ささじま』と読みますので

ぜひ月寒ショールームにお越しの際は、お気軽にお声をかけてくださいね


また、女性の目線から、お車の事も含めさまざまな情報を皆様にお届けしたいと思っておりますので
あたたかく見守っていただければ幸いです




さて早速ですが


只今月寒ショールームでは

『Early Winter キャンペーン』と題しまして

BMWX3 & 320iをご成約していただきましたお客様に

スタッドレスタイヤ & ホイールをプレゼント
<ホイールの銘柄、スタッドレスタイヤは当社指定とさせていただきます。、また、対象車種は国際興業セールススタッフまで、お尋ねください>


また、10月31日のハロウィーンを前に

ショールームも色とりどりの飾りつけになっております


さて【ハロウィーン】と聞くと、仮装行列やおばけやかぼちゃ
色々なものが思い浮かんでワクワクしますよね

では一体ハロウィーンの正体とは・・・



もともと、ハロウィーンはカトリック行事の『万聖節』の前夜祭です。

毎年10月31日行われ、その日は、あの世とこの世のさかえ目がなくなってしまい

あの世から魔物がやってきて、人間の魂を奪っていく・・・と信じられてきました。


その為、人間達は仮装をしておばけの姿や魔物、魔女や黒猫になりすまし

あの世からやってくる魔物に魂を取られないように、目くらましをしたのだそうです。





それが今日のハロウィーンでの仮装に通じているのではないでしょうか



お話はそれましたが・・・

月寒ショールームでは、様々なかたちでお客様に楽しんでいただけるイベントを
開催しております。

ぜひお近くにお立ち寄りの際は、ショールームまでお越しくださいませ




スポンサーサイト
2009.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/203-2b64fe0b
