BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
 弊社のゴルフカップが無事に終わりました。豪華賞品に参加された方も喜ばれて、一安心です。
今年出場できなかった方はぜひ、来年ご参加ください。
 桂ゴルフクラブさんも、例年にないほどコースを仕上げていただき、特にグリーンはプロアマ戦なみの早さで(3.3?カット 9FEETと書いてありましたが、もっと早かった感じがします)参加された方も、高速グリーンを堪能しておりました。
 今年は特に皆さんのレベルが高くて、70台で廻られた方が5?6人おられ、ベスグロは76!!
すごいですね?
 ちなみに、76で廻られたかたが、ベスグロ優勝を果たしました。本当におめでとうございます。
BMWジャパンファイナルもがんばってください。



 いや?タイガー予選落ちしましたねぇ?
プロになってから、2回しか予選落ちしたことがないそうですね。

 石川とのペアリングがいろんな面で、少なからず影響があったかもしれません。
 見ていて思ったのですが、タイガーがフェアウエイをキープするために、アイアンを打つのですが、
これがラフに入ってしまって、一方の石川はドライバーでかなり前のフェアウエイをキープ・・・
 こんなことが良く見られたと思います。いつもなら考えられないことですね。相当イラついたと思います。
 特に、2日目の10番か9番だったと思うのですが、5Wでのティーショットがありえないくらいダフリました。 まるで、アマチュアのようで、思わず笑ってしまいました。
 当然、ブチギレながら、ボールがあるであろうラフに行ってみると、見つからず・・・あったと思ったら、違うボールの繰り返し、結局見つからずじまい・・・これで、さすがのタイガーもいってしまったと思います。 あと、タイガーは寒いと良い成績が残せないようですね。
 がんばれトムワトソン!!ってかんじです。あと、S マリノ(2日まで首位だった選手)は片山晋吾が辞退したため、急遽参加が決まり、お父さんが慌ててパスポートを用意した選手です。個人的には応援したいです。
 
スポンサーサイト
2009.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/193-96130af9
