BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
 今週の金曜日にBMWゴルフカップを、桂ゴルフクラブで開催いたします。
例年、雨なので、今年こそ晴れてほしいです。

 そして、16日からは「全英オープン」が開幕します。
ゴルフファンにとっては寝不足の日々が続く一週間ですが、
昨日、びっくりするニュースが発表されましたね。

 予選ラウンドのペアリングでタイガーと石川遼が一緒の組になりました。
ついに、憧れの選手と一緒ですね。

前日とか絶対、寝れないですよね?

私なんか、ゴルフカップの前日でも緊張するのに・・・

桂の15番の池に打ち込む夢を見ます・・・

 それにしても夢のペアリングです。16日の23時から、民放でも放送されるので、ありがたい話です。

願わくば、最終日も、最終組で再び・・・

全英では何が起こるかわからないんですよね、

世界最高の技術を見て、よい成績が出ることを祈っております。
 
スポンサーサイト
2009.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/192-c0677b53
