BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
HI350015.jpg

 BMWには自転車のラインナップもあります。
結構本格的に作ってあります。以前は折りたためるのが特徴でしたが、
フレームの剛性不足が否めないので、今のモデルは折りたたみが出来ない分、走りも本格的になりました。
 写真のモデルはツーリングバイクというもので、フロントにサスペンションが付いていて(今や常識の感もありますが・・・) コンポーネントにはシマノのデューラーエースを採用しております。
 肝心のBMWマークもフレームサイドとハンドルのところに入っていて所有欲を満足させてくれます。
 このほかにも、もっと本格的な装備がついたマウンテンバイクもありますので、ご興味がある方はぜひお問い合わせください。
スポンサーサイト
2006.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/19-fcba667d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。