BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
 かねてより、発売が噂されてました、X5 X6Mが発売になりました。
まだ、実車はきてませんが、今から楽しみです。
 4.4Lのツインターボエンジンから、555PSを発生し、0-100? 4.7秒 最高速度275Kmを誇る、
世界最速のSUVです。(BMW流だとSAV)
 M社が始めて作った4輪駆動車ですので、注目もされてます。実車が着ましたら写真をアップします。
 また、335iに積んであるツインターボエンジンN54が本国でマイナーチェンジされ、シングルターボ&バルブトロニック仕様になりました。
 ターボにバルブトロニックは技術上かなり難しいはずです。
 
 バルブトロニックの技術はいまや、さまざまなメーカーで採用してますが、ターボと組み合わせたのは世界初ではないでしょうか?本当にBMWは世界で最初が大好きですね。

 ちなみに、馬力は306PSでパワーもトルクも現行と同じです。
 燃費が若干良くなったのと、最大トルクの発生回転数の範囲が広くなりました。

 また、2リッターのN46エンジンも直噴仕様になりまして、156PSから170PSになりました。

本国では、760LIも登場しました。もうじき日本に導入されるのではないでしょうか?
パワーも544PSと大パワーです。
 あわせて、7シリーズにMスポーツが設定されます。
かなりかっこいいエアロが付いてます。

 また情報がありましたら、お知らせいたします。
2009.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/189-f1213cf3
