BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
 大変おいしくて、珍しいお店をみつけました。
焼き芋の専門店で店内には、全国各地より集めれられたサツマイモがいっぱい!!
SBSH0147.jpg
値段もリーズナブルで迷ってしまいます。私は「紅まさり」をかいました。
SBSH0148.jpg
とってもアットホームな感じです。
SBSH0150.jpg
SBSH0151.jpg
<一本が巨大です。女性は一本食べれないと思います・・・>
 
とっても甘くて、サツマイモの形をしたスイートポテトなんじゃ・・・?というくらい甘いです。
石焼ですが、いろいろ、焼き方に秘密があるみたいです。

とっても幸せな時間を、味わえます。是非行ってみてください。

 場所 札幌市豊平区平岸2条15丁目5-22  平岸街道のY時交差点(トリトンととんかつ屋さんがある交差点をコウチャンフォー方面に進むこと1分) 
 TEL 011-300-8888

 一時間前に電話しますと、焼きたてを用意してくれるみたいです。

  午前11時?19時まで営業
       不定休
2009.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/170-d7101af9
