BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
PICT1016.jpg
 CMでも放送されてますが、3シリーズがマイナーチェンジをしました。
最大のポイントは、320から335まで、全車にナビゲーションが標準になりました。
(その分320は値上げですが・・・)
 「純正ナビなんて使いものにならないのに、なんでいまさら標準装備なの?」
との声も聞こえてきそうですが、BMWジャパンはついにやりました。
 ドイツのBMW本社に強い要望をだして、アフターパーツナビゲーションにも負けない、最高のナビを搭載してきました。
 使い勝手が大幅に向上したのはもちろん(それぞれのアイコンに、ヘルプウインドウが付帯しており、初めて使う方でも、迷いません)解像度が約4倍、Idriveの大幅な変更により、とても使いやすくなりました。
 DVDの鑑賞もできるようになりました。
また、CDを挿入すると、録音してくれる、「ミュージックコレクション」機能のついております。
 さらにアフターマーケットのナビゲーションに対する大きなアドバンテージといたしまして、ナビゲーションの地図表示を8.8インチの大画面に表示することができます。
 とても見やすく、これは満足できるかと思います。

 この新しいナビゲーションシステムをぜひショールームでお確かめください。


スポンサーサイト
2008.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/165-6a5e7cc3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。