BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
 札幌では、珍しい、韓国家庭料理のお店をご紹介します。
お店の名前は「ヂョんゴル」といいます。
 SBSH0123.jpg
 「ちぢみ」も本場の味です。それもそのはず、シェフは有名韓国料理店「高麗亭」で長年腕をふるって来られた方で、とってもおいしいです。
SBSH0124.jpg
おすすすめの「黒マッコリ」
お酒の味が苦手な方も、ごくごく飲めちゃう、あま?い味と香りです。飲みすぎ注意です。
黒豆で作られているそうです。
SBSH0125.jpg
「サムゲタン」もいただきました。飲むと体が温かくなってきます。健康によさそうです。
NHKで放送されてました、「チャングム」の料理みたいです。価格もリーズナブルで、安心です。
 このブログを見たと、言いますと、ワンドリンクサービスになりますよ。
ぜひ行ってみてください。
 
 場所 札幌市中央区南5条西5丁目 ソシアル桂和ビル2F 011-802-6885
 109インのうらのビルです。
2008.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/160-2cd94ce1
