BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
HI350005.jpg

 小樽に空母が来ましたので見てきました。「キティーホーク」です。
車が好きな人って、こういうのも好きな人、多くないですか?
 私も大好きです。蒸気タービンで馬力は280,000馬力もあるそうです。
全長は320?くらいあります。排水量は65000トンもあるそうです。
何から何まで巨大でした。前回インディペンデンスが来たときも行きましたが、何回見ても飽きないのは私だけでしょうか?
 今回は中に入るのに、招待券なるものが必要だそうで、どこで手に入れるか、最後までわからずじまいで、残念でした。
 ちなみに、甲板についている、飛行機を発射するカタパルトは、
18トンもある戦闘機を約3秒で265?まで加速させるそうです。
 車の加速とは桁外れですね?
0?100?が1.1秒くらいですから、すごいですね。


スポンサーサイト
2006.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/15-24ef1a61
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。