BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
 先日、ブログでもお伝えしました、M3のツインクラッチミッション「M-DTC」が発売さてました。

     価格はクーペが¥10,500,000 セダンが¥10,200,000になります。

非常に高価ですが、それに見合う、究極のドライビングプレジャーを手にすることができます。

 この間開催しました、「ドライブキャラバン」のようなイベントで、もしかしたら試乗できるかもしれません。

 その際はお伝えいたします。

 おかげさまで、お問い合わせも多数いただいておりますので、即納をご希望される方は、お早めにお問い合わせくださいませ。
 (全国的に品薄になりつつあります)

 M3もとうとう1千万円を超えました。

 私のような会社員には夢のような車ですが、毎日このような車を取り扱えるので、楽しいです。




スポンサーサイト
2008.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/139-6e9faf22
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。