BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
 月寒営業所のある、豊平区はラーメンのおいしいお店がたくさんあります。
「純連」さんや「すみれ」さん「けやき」さん等、全国でも有名なお見せがたくさんあります。
 私も好きで、良くラーメン屋さんに行きますが、最近特にハマってますのが、
豊平区役所近辺にあります「彩未」さんです。
もはや、言わずとしれた名店になりつつあります。
聞くところによりますと、「すみれ」さんからの暖簾わけのようです。

 私的に毎日食べても飽きないほど、おいしいです。特に味噌ラーメンは絶品です。
ただ、いつでも並びます、特に曜日を問わず、18時から19時は20分くらい待ちます。
ねらい目は17時30分ごろです。(日曜日の昼間は一時間覚悟です!!)

場所は、36号線沿いにあるプジョーさんとトヨタレンタカーさんの間の道を、豊平区役所方面に走ること約1.5キロメートル(道沿いにあります)、36号線方面から行きますと、左手に酒屋さんが出てきましたら、100m位で右側にあります。すごく目立たないので注意して見てください。

ラーメンミシュランなるものがあれば3つ星です。このラーメンを食べる為に、札幌に来ても損はしないと思います。
2008.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/134-1d500543
