BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
 本国では、M3カブリオレ発表と同時に待望のツインクラッチ7速システム「M?DTC」が発表され、日本にも導入されるのを、お待ちになられている方もたくさんおられたかと思います。

 われわれディーラースタッフにも、導入時期は未定となっておりましたが、本日、BMWジャパンより、
6月中旬に導入予定!!とのアナウンスがありました。
 気になる価格は、マニュアル+80万円位になりそうです。ちなみにセダン、クーペ両方に設定される予定です。当初の私達の予想より、だいぶ早いので驚きです。

 BMWが作るツインクラッチですから、コンフォートとスポーツ性能、両方が極限のレベルにまで高かめられてるにちがいありません。ましてや、「M」モデルですから、相当期待が持てそうです。
ちなみに、0?100?加速はマニュアル車より0.2秒早い4.6秒(クーペ)となります。


 このタイミングでのM3ご購入を検討されている方が結構いらっしゃると伺っております。
全国的に品薄が予想されますので、すぐにお乗りになりたいお客様は、お問い合わせお待ちいたしております。

 また詳しい日程が発表されましたら、ご報告いたします。
スポンサーサイト
2008.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/131-2f42802e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。