BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
SBSH0049.jpg

 連休前半を利用いたしまして、松前に行って来ました。夜中に出発して、翌日の夕方に帰る強行スケジュールでしたが、非常に綺麗な桜を見ることができました。
 写真は「血脈桜」と言いまして、松前を代表する桜です。樹齢300年とも言われ非常に横幅が広く
とても豪快な桜です。
 現地では桜祭りも開催されておりまして、そこで食べた海鮮丼は安くて非常においしかったです。
特にあわびは、めちゃくちゃ柔らかくてビックリしました。

 札幌から少し遠いですが(行きだけで300?あります)、行く価値は十分にありますよ。午前中の10時に到着するようですと、駐車場に入れず、手遅れです、そうなった場合、国道沿いに海が見えるパーキングがありますので、そこに止めて、シャトルバスに乗って松前城に行くのがお勧めです。朝8時付くくらいでちょうどいいですよ。
 BMWの走行性能を試せる道もたくさんありますので、お勧めです。




スポンサーサイト
2008.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/128-770cc6ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。