BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
SBSH0024.jpg

 先週はBMWの研修で、1週間幕張に言っておりました、週末はお休みでしたので、箱根のほうに足を伸ばしてまいりました。
 雑誌等でよく、試乗コースで使われている、「箱根ターンパイク」にものすごく珍しくて、高価なスポーツカーで走る機会がありまして、車好きにはたまらない体験をさせていただきました。

 箱根は、由緒正しい老舗の温泉宿や、昔ながらの風情も残る、大変魅力的な場所でした。
観光客がたくさん訪れる理由も分かります。
 昼食は当社グループ会社であります、「箱根宮下富士屋ホテル」でカレーライスをいただきました。
写真のセットは、昼食としては贅沢な、¥4700の「伝説のカレーセット」です。
しかし、味はもちろん絶品で、さらにカレーの傍らにあります、薬味セットも、ものすごくおいしくてビックリしました。
 特に、「ふくしん漬け」はこれを食べると他のものが食べれないくらい衝撃的なうまさでした。
この薬味セットでご飯が食べられそうな・・・何か貧乏くさくてすいません。ついつい庶民的な発想になります。
 さらに、レストラン自体、由緒正しく、「メインダイニング」と呼ばれるレストランは、居るだけで「華麗なる一族」風な・・・ものすごく勘違いしてしまいます。
 また。給仕をしてくださる方の仕草も一流で、私も見習いたいな、と思いました。
 コースでない場合、単品のビーフカレーは¥2300位ですので、箱根の思い出に是非贅沢で優雅なひと時を、堪能して見てはいかがでしょうか。
 箱根は何回も行きたくなりますね。
スポンサーサイト
2008.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/127-13f6962e
