BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
HI350007.jpg

車のにおいって気になりますよね?
昨今、いろんな消臭剤や芳香剤がでてますが、自分はイイにおい、と思っていても、他人が乗ると、酔ったりする時ってありますよね?
 そもそも、臭いの元とはなにかというと、カビや、バクテリアの繁殖で、イヤな臭いがでます。カビやバクテリアは水があるところに繁殖します。
 車に乗るときに水が付いたまま乗り、カーペットが匂ったり、
シートに付いた汗が臭うこともあります。

ちょうど、部屋干しした洗濯物が臭うのと一緒のことですね。 
又食べかすが腐ったりすることで臭ったりもします。
これらの元を断つのが、一番よい方法ですが、車の正確上、それは難しいのが現実です。
 そこで、イヤな臭い成分を消すのがもっとも効果的だと思います。
厄介なのは車の中は狭いので、臭いが充満しやすいところです。
ここに、芳香剤をおくと、イヤな臭いとイイ臭いが混ざって、組み合わせ方によっては、車に酔いやすい臭いになります。
 私は、消臭剤のほうをお勧めします。
写真の消臭剤はBMWの純正ではありませんが、ドイツ生まれの
「ジロンカスメルキラー」といいます。
使い方は超?簡単でスポンジに水を含ませて、入れるだけです。
真ん中についている、丸い金属が水と科学反応して、いやな臭いの主成分、硫黄イオンを分解するそうです。(説明書より)
実際使ってみると、本当にイヤな臭いが消えて、誰が乗っても何も感じない、自然な空間が出来上がります。特にタバコを吸う方には特にお勧めです。
 新車の香りが続くかんじですかね。
価格は¥4,200で効果は半永久だそうです。
 使用している車が月寒営業所にありますから、
是非お試しください。
スポンサーサイト
2006.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/11-48041952
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。