BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さまこんにちは
中央ショールームの斉藤です

8月も本日最終日ですね
一気に涼しくなり、朝晩は羽織るものがないと寒いくらいです



皆さま、マドゥーラという情報誌はご存知でしょうか。
書店等においているフリーマガジンなのですが
そのWEBサイトに国際興業 月寒営業所のインタビューが載っております

小野寺所長セールスコンサルタント山田さんがインタビューに応えております

BMWへの想いが熱く語られておりますので
ぜひご覧ください

こちら☆
↓↓↓
マドゥーラ





今週のショールームイベントは・・・
experience-cleandiesel-fair.jpg

BMW クリーン・ディーゼル 体感フェア
8月31日(土)
9月1日(日)

クリーンで低燃費、刺激的な走りで
欧州のドライバーの心を捉え続けるBMW クリーン・ディーゼル。
その魅力が、日本のドライバーの皆様にもしっかりと
ご体感いただけているかを知るために、今回アンケートを実施いたしました。
実際にご試乗された方の声を参考にしながら、さらに
BMW クリーン・ディーゼルへのご興味を深めていただければと存じます。
そして、次はぜひあなた様ご自身でテスト・ドライブへお申し込みいただき、
最新モデルでの走りによって真価をお確かめください。


image01_20130831150703fd1.jpg

image02_20130831150700051.jpg


クリーンディーゼル ラインアップ
こちらから☆

お天気の悪い日が続きますが、
お近くにいらした際にはぜひショールームにお立ち寄りください

2013.08.31 / Top↑
みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌の大内です

今週は突然の豪雨や雷が多く、悪天候の日が続きましたね

8月下旬になり気温も少しづつ低くなりましたね

不安定な天候が続き、上着と折りたたみ傘が必需品ですね

さて、ポルシェでは自転車も販売しているのをご存知でしょうか

今回は、PORSCHE BIKEのご紹介を致します

PORSCHE BIKE S

快適性志向のアルミニウムフレーム、カーボン製リジッドフォーク、2インチ幅タイヤ付29erホイール(DTスイス)、シマノ11段変速ギアハブ、ギアベルト、マグラ の油圧ディスクブレーキ、重量約11 kg。
サイズ:S、M、L

bike1.jpg

bike2.jpgbike3.jpg
Porsche Bike S S,M,L 456,750円


PORSCHE BIKE RS

軽量カーボンフレーム、2インチ幅タイヤ付29erホイール(クランクブラザーズ) 、シマノXTR装備(20段変速チェーンギア、カセットXT、クランクセット、ディレ イラー)、カーボン製コンポーネント(ハンドル、ステム、シートポスト)。
重量 8.7 kg。サイズ:S、M、L

bike4.jpg
bike5.jpgbike6.jpg
Porsche Bike RS S,M,L 815,850円


ポルシェバイクの特徴となるのは、その革新的なデザインと軽量、高品質のコンポーネント、

そして実用的な側面(例:オンライン盗難防止システム)のコンビネーションです。

コンセプトの点では、ポルシェバイクはロードレーサーとマウンテンバイクの中間に位置し、

快適性とスポーティな走行感を組み合わせています。

フレームは、ポルシェバイクのためだけに最新技術を追求して開発、製造されました。

有機的なフレームデザインは、911のボディーラインを取り入れています。

ポルシェの基準にふさわしく、マグラの最新世代ブレーキやシマノの変速機 といった

高品質のコンポーネントが搭載されています。


そして、9月4日(水)はポルシェセンター札幌主催のゴルフイベントを北海道クラシックゴルフクラブにて開催致します

為、終日営業スタッフが不在となります

ショールームの営業は一部サービスのみの対応とさせていただきます

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいませ
2013.08.30 / Top↑
みなさまこんにちは

月寒ショールームの斉藤です

すっかり日が落ちるのも早くなってしまいましたね
17時過ぎには外を見るともう暗くなっています・・・

昼と夜とで寒暖差も出てまいりました

みなさま体調は崩されてないでしょうか??


月寒営業所では風邪菌が猛威をふるっております

もうお昼が暑いからといって涼しい格好で一日過ごすことはできませんね。。
羽織るものを持ち歩くようにしようと思います


先日、恵庭の方に出かけてまいりました

お目当てはコチラ
__chocola.jpg

今流行りのパンケーキです

chocolachocola(チョコラチョコラ)というお店なんですが、
7月にオープンしたばかりなのに最早テレビでも取り上げられるほどの人気店です

一番人気はメープルフレンチパンケーキ

フレンチトーストのようなパンケーキでとてもおいしそうでしたが、
私はその日朝から何も食べておらず、そしてアボカド大好きということで
写真のエビとアボカドのライ麦パンケーキを注文しました

そして食べ終わったらデザートにメイプルフレンチパンケーキでも食べようかな・・・
なーんて思ってましたが無理でした

おなかいっぱい

今度はぜひデザートでパンケーキを食べに行きたいと思います



chocolachocola
住所:恵庭市黄金中央3丁目11-4
TEL:0123-29-3790
定休日:月曜日
営業時間:11時~21時

北海道文教大のすぐ近くです
13時過ぎに到着し、満席でしたが30~40分くらいで中に入れました



今週末のイベントは・・・

experience-cleandiesel-fair_1920_1200.jpg

BMW クリーン・ディーゼル 体感フェア
8月31日(土)、9月1日(日)

クリーンで低燃費、刺激的な走りで
欧州のドライバーの心を捉え続けるBMW クリーン・ディーゼル。
その魅力が、日本のドライバーの皆様にもしっかりと
ご体感いただけているかを知るために、今回アンケートを実施いたしました。
実際にご試乗された方の声を参考にしながら、さらに
BMW クリーン・ディーゼルへのご興味を深めていただければと存じます。
そして、次はぜひあなた様ご自身でテスト・ドライブへお申し込みいただき、
最新モデルでの走りによって真価をお確かめください。


また、7月から始まっているBMW CLEAN DIESEL+POWER試乗キャンペーンでご試乗いただき、
アンケートにお答えいただいた際のBMW クリーン・ディーゼルの評価もBMW JAPANホームページに掲載されております


sub_image03.gif
sub_image04.jpg
sub_image05.gif

私もBMW クリーン・ディーゼルには興味津々です!
環境にも、家計にもエコ

しかし走りの性能などは落ちておらず走りの歓びを追求しています


お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りくださいませ

みなさまのご来店お待ちしております
2013.08.29 / Top↑
皆さまこんにちは
中央ショールームの斉藤です

先週、サービス課事務の松井さんの結婚式がありました
それはそれはもう素晴しく楽しいパーティで・・・

挙式は午前中からだったのですが、当日朝は雨がどしゃ降りでして・・・
ガーデンウェディングなのにーーーーーーー!!!!!と誰もがガッカリしていたことでしょう・・・

がっ!!!!なんとっ!!!!!



奇跡です!!!!!!!!!

2人が入場し、カーテンが少しずつ開くと
そこには

まぶしすぎる光がっ


wedding_20130824135508f2f.jpg


wedding2.jpg


wedding3.jpg


お二人の愛のちからのすごさを感じました

本当に本当におめでとうございます

挙式会場もとっても素敵でした☆
http://www.jardin-de-bonheur.com/staging/gallery/







今週のイベント
clean-dieselpower-fair_main_20130824140005e5d.jpg


ところで
クリーンディーゼルの排気ガスは
本当にキレイなのでしょうか??

比較してみました!!


白いハンカチに ○ が2つあるのおわかりでしょうか。
Dハンカチーフ2


通常のガゾリン車とBMWクリーンディーゼル車のマフラーに  のところを近づけてみました!!

Dハンカチーフ3

左側が通常のガゾリン車で、右側がBMWクリーンディーゼル車です!



なぜクリーンディーゼルは黒くならないかといいますと・・・

最新規制に適合したクリーンディーゼルの排気ガスに、ほとんど煤が含まれていないため。同時に、目に見えない有害なNOx(窒素酸化物)も処理されている。

ということで黒くならないのです!!


これまでの 音がうるさい・排気ガスが汚い、というイメージをお持ちの方
ぜひ最新のクリーンディーゼル車をご覧になってみてください!



2013.08.24 / Top↑
みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌の大内です

お盆休みも終わり、8月下旬になり少しずつ涼しくなってまいりました

そしてここ数日間の天気は不安定で、折り畳み傘が必需品ですね

お盆休み中の疲れや気温の差から、体調を崩さないようにご自愛ください

さて、ポルシェセンター札幌から9月の営業日のお知らせです

9月4日(水)はポルシェセンター札幌の主催のゴルフコンペを開催致します

北海道クラシックゴルフクラブにてTVなどでおなじみの芹沢名人を迎えて開催いたします

たくさんのお申し込みを頂き、誠にありがとうございました

数日でキャンセル待ちがでるほど、応募が殺到したようです

当日はゴルフコンペ開催に伴い営業スタッフが終日不在となりますが、

サービスは通常通りの営業致します

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいませ

ちなみにポルシェでは、ゴルフ用品のお取り扱いもしておりますので、ご紹介致します

ゴルフボール

ゴルフボール(3個セット) ¥3,045

ゴルフバック
ゴルフカートクラブバック ¥52,920
只今現物のご用意がなく、お取り寄せとなりますので、ご了承くださいませ


尚、9月のイベント9月14日(土)、15日(日)新型パナメーラのデビューフェア

を実施致しますので、たくさんのご来場をお待ちしております

2013.08.23 / Top↑
