BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さまこんにちは

BMW 中央ショールームのサイトウです


先日札幌パークホテルにて行われた特別試乗会

たくさんのご来場誠にありがとうございました 









本日も晴天

ちょっぴりアウトドア好きな私は
今無性にキャンプに行きたいです
BBQもしたいです


今年も残すところ半分!!早いですね・・・
短い夏を楽しもうと思います




通勤途中、大通西11丁目~12丁目まで
こんなにキレイなお花が咲いていました


花


花 ピンク


花 フレンチレース


__花 白
フレンチレースというバラなんですね!!


大きさ10cmくらいあってとってもかわいかったです

毎日の通勤で、こんなにも癒しがあるなんて幸せ~~~

明日30日(日)まで大通公園4~7丁目で花フェスタが開催されていますよ~


明日も今日に引き続き行楽日和になるそうです!

お出かけの際には紫外線・熱中症対策お忘れなく!!

そしてkokusai-kogyoにもぜひお立ち寄りください




2013.06.29 / Top↑

みなさまこんにちは(^▽^)/

月寒ショールームの斉藤です♪♪


先週の土日にKokusai-Kogyo BMW 特別試乗会を開催いたしました!!

__ドラキャラ

土曜日は雨が降ってしまい残念な天候ではありましたが、たくさんのお客様にご来場いただき、
いろんなモデルの車に触れていただけたかと思います!!
P1010931.jpg



P1010943.jpg
日曜日はまるっきり天気が変わり、快晴でした
青空が気持ちよかったです

絶好のドライブ日和ということで、土曜日よりも多くのお客様にご来場いただきました

私も乗りたかったー


今回の試乗会での目玉はコチラ・・・
P1010937.jpg
M6カブリオレ
もう一台の人気車M6グランクーペ
あれ・・・?写真がない・・・
申し訳ございません

普段ショールームにはないお車なので、
めったにない機会ということで、待ち時間最大で1時間ほどでしたが試乗予約が特にこの2台は多かったです

私も乗りたかったなぁ・・・


P1010941.jpg

しかし、こうやってBMW車が並んでいるのを見ると、ものすごい迫力ですね
かっこいい・・
こうして一度にいろんなモデルを見ていると、どんな違いがあるんだろう?
この車種の特徴は??などなど、知りたいことがどんどん増えていきます!!

BMW車の素晴らしさを見たり、興味を持ってくださっている方がこんなにいるんだ・・と、
感じることができ、とても楽しいイベントでした

他のイベントや来年の特別試乗会に、今回の経験を活かしてより良いものになるよう頑張っていきたいです



今回の試乗会、お客さまによってはいろんなモデルを乗り比べされて、お車によって違う乗り心地を体感されたかと思います
ぜひこの機会に"駆け抜ける歓び"をお客様の日常に取り入れていただきたいですね・・


雨降る中、また暑い中、ご来場いただき誠にありがとうございました




2013.06.28 / Top↑
みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌の大内です

先日、お仕事帰りにBPS五日市さんと一緒にすすきのにある

ピープルピープというお店に行ってまいりました

みなさまは、このお店ご存知ですか

320x320_rect_5075443.jpg


早くても1時間以上は待つけれど、味は絶品だという噂だけを聞いて、

数時間待つのを覚悟をして行ってきました

私達はタイミングが良かったようで1時間くらいの待ち時間で

食べる事ができました

705457_20130627102642.jpg

320x320_rect_3751793_20130627104839.jpg


非常にユニークなお店で味だけではなく色んな意味で。。。。私達は絶句しました

9601211.jpg


それでも大人気の理由がわかるほど、味はおいしかったです

私達はパフェを注文しましたが、すでにほとんどのメニューが売り切れに

なっていたので、次回は予定が合わなかった中野さんと三人で違うメニューのパフェ

を食べに行きたいと思います

気になった方は是非、一度行ってみてくださいね


ピープルピープ(PEOPLE PEAPE)
札幌市中央区南4条西6丁目
011-231-8052

[水・木]19:30~23:00
[金・土] 19:30~24:00
[日・祝] 19:30~22:00
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 月、火
2013.06.27 / Top↑

皆さまこんにちは☆

中央ショールームのサイトウです


いよいよ明日、あさって

6月22日(土)23日(日)  
スペシャルドライブフェア
札幌パークホテルにて開催いたします!!
普段ショールームには展示していないお車もお目見え


なかでもおすすめは

北海道初上陸!!

M6グランクーペ
 M6グランクーペ
4ドア・クーペとしての自由で快適な個性と、圧倒的なドライビング・マシンとしての走り。この二つが決して矛盾していないことを、ドライバーの意志に従って走行特性を自在に変更できるニュー BMW M6 グラン クーペのM Driveが、走りの歓びとともに証明します


M6 車内







V型8気筒 M ツインパワー・ターボ・エンジンM6グランクーペ エンジン

V型8気筒 M ツインパワー・ターボ・エンジンは、息を呑むようなパワーと圧倒的なトルクを生み出しま
す。高度なテクノロジーを駆使したパワー・ユニットは、走りの歓びを最大限に引き上げ、燃料消費量と排出ガス量を効果的に低減します







M6グランクーペ2

M6グランクーペの詳細はこちら
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/mseries/m6grancoupe/2012/showroom/index.html

なかなかお目にかかれないM6グランクーペをはじめ、多くのモデルをご用意しております


この機会をお見逃しなく



詳細はkokusai-kogyo HP で
http://www.kokusai-kogyo-bmw.jp/jp/kokusai-kogyo-bmw/ja/dealer/news/spare/external_contents_02.html


皆さまのご来場を社員一同心よりお待ちしております



なお、23日(日)は 中央ショールームは完全休業となります
(22日(土)はサービスは通常通り営業しております。)
ご理解の程、よろしくお願いいたします。
2013.06.21 / Top↑
みなさまこんにちは!!

月寒ショールームの斉藤です


本日は大事なお知らせをさせていただきます


国際興業グループBMW 特別試乗会 を、開催いたします

BMWスペシャル・ドライブ・フェア
6月22日(土)、23日(日)

特設会場:札幌パークホテルB面駐車場特設会場

人気モデルや、希少な一台も
じっくりと乗り比べられる特別な試乗会でございます!!!


keyvisual.jpg

多彩な魅力で多くのドライバーから支持されるBMW。
その歓びの走りを、より多くの皆様にご体感いただくために特別な試乗会を開催いたします。
人気モデルはもちろん、アクティブハイブリッドやクリーン・ディーゼルまで、
普段はご試乗機会の少ないBMWにもお気軽にお乗りいただけるイベントです。
多数のモデルがエコカー減税対象となった最新ラインアップを、
ぜひこの機会にお確かめください。


ご試乗いただけるモデルはコチラ↓↓

◇116i Sport
◆120i Style
◇ニュー320i xDrive
◆ニュー320d BluePerformance
◇ニューActiveHybrid 3 M Sport
◆ニュー320d BluePerformance ツーリング
◇523i Hi-Lineパッケージ
◆ニュー523d BluePerformance MSportパッケージ
◇ActiveHybrid5
◆M6 カブリオレ
◇ニュー640i グランクーペ
◆ニューM6 グランクーペ
◇740i
◆ActiveHybrid7 L
◇X1 xDrive20i
◆X3 xDrive20i
◇ニューX3 xDrive20d BluePerformance M Sportパッケージ
◆X5 xDrive35d BluePerformance M Sportパッケージ
◇X6 xDrive50i
◆ニューZ4 sDrive20i
◇ニューZ4 sDrive35is


詳細はこちらをご覧ください


ぜひBMWの駆け抜ける歓びをご体感ください

みなさまのご来場、心よりお待ちしております
2013.06.20 / Top↑
