BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま こんにちは

ポルシェセンター札幌 ナカノです

あっというまに一月も最終日となってしまいました。。。

今年は大雪&気温が例年にくらべ低いので、

雪質もすごくいいみたいですね。

せっかくの北海道なので、

ウインタースポーツも楽しんで冬を乗り切りましょう

さて、ポルシェセンター札幌では、

先週末にデビューいたしました

NEW911カレラ4をショールームにて展示しております

待望の4駆モデル すごくかっこいいですよ~

ボディカラーはアゲートグレーメタリック
シックな大人色。

DCIM2242.jpg DCIM2243.jpg DCIM2244.jpg

カレラと比べてカレラ4は、全幅が左右20mmずつ 合計40mm大きくなっており、

ボリューム感満点 いいですよねっっ♪



そんな魅力的な車ポルシェを

2012年ポルシェセンター札幌で一番売ったセールスマン、

アシスタントマネージャー 平井さんです

DCIM2239.jpg

さすがはトップ、葉巻をたしなんでおられます。小指も立っておられます。

少し丸めの後ろ姿が瓜二つなふたり。
IMG_2723.jpg
平井さん   サービスフロント今野さん

遠目に見たら私もたまに間違えてしまいます(笑)

楽しい楽しい新年会でのひとコマでした


2013年もポルシェセンター札幌はスタッフ一丸となり、

チームワークを生かしてがんばります




お客様から美味しいお土産をいただきました~
DCIM2240.jpg
十勝あおぞら牛シリーズ牛丼とカレー 
左の牛丼のパッケージの似顔絵が生産者の社長さんで、

笑顔が素敵なかたです

大切に育てた自慢の十勝あおぞら牛を使用しているので、

安心安全そしておいしいのです~!!!

これから道内の空港などで発売する予定なので

みなさま道外へのお土産に注目してみてください。

手土産に、目新しいと思いますっ

2013.01.31 / Top↑
毎日のお仕事お疲れ様です★

月寒SRより、ササジマがブログを更新いたします



まだまだ気温が低い日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか


今日の午前中も、札幌市内では降雪が続き、

朝からご自宅や、会社などの除雪作業に追われている姿を目にしました


また、道内の各地では、雪下ろし作業中の方がたの事故なども

相次いでいるようですので、

十分注意が必要ですね


また、今日の雪は水分を多くふくんだ、いわゆる・・・ベタ雪・・・

昨夜からの降雪で除雪作業が間に合っていない小道などは

本当に走りずらい道路状況になっております・・・


まで事故などないよう、十分お気をつけください


今週末は雪が降りませんように
2013.01.25 / Top↑
画像 007
 X3 20d ブルーパフォーマンス クリーンディーゼルエンジン の試乗車がご用意できました。
 
 320dにも搭載されております、2リッターターボと4WDシステム Xドライブを搭載した
SAVで、そのパフォーマンスは、ディーゼルエンジンの先入観を凌駕する、驚きのドライビングフィールで、とても驚かれると思います。
 
 比較的重い、SAV(BMWではSUVのことをSAVと呼びます)でも、強力なトルクで、軽快に走り、ガソリンと同数値の高出力(184PS)が車を前へ前へと推し進めます。
 
 先進の4WD機構Xドライブは、4WD車にありがちな、もっさり感を微塵も感じさせない、卓越した4輪トルク配分で、BMWの名にふさわしい、極上のステアリングフィールとハンドリングを提供します。
 
 また、大柄なSAVボディにもかかわらず、先進技術で加工、圧廷されたスチール鋼板を使用し極限まで剛性を高めた強靭なボディと、SAVにもかかわらず、アルミ素材をふんだんに使用したサスペンションアーム等のシャーシは、BMWの理念「駆け抜ける歓び」を具現化すべく為の全てのベースになっており、快適な乗り心地と、高い衝突安全性、サスペンション性能の向上に貢献しております。

こちらのお車は100%クリーンディーゼル減税対象で、¥564万円からとなっております。 

 一度ご試乗されますと、SAVの概念が覆される、すばらしい車だと思います。
是非一度ご試乗されてみてください。

また・・・
画像 008
3シリーズのハイブリッドカー アクティブハイブリッド3もスタンバイ!!

 エンジン306PS モーター出力54PS あわせて 340PSをたたきだす、AH3もご用意できました。BMWの環境問題に対する取り組みは、多々ありますが、ハイブリッドシステムの導入もその一環、しかし、もっとも大切にしておりますのは、

 「環境に良くても、つまらない車だと意味がない、低燃費や低CO2を達成しつつも、駆け抜ける歓びに妥協はしない」を具現化した車です。

 他社のハイブリッド車と比べるとエンジンが積極的に始動し、胸のすくような6気筒ターボサウンドを奏でますが、ひとたび街中の低速走行や渋滞にはまると、強力なモーターのトルクが、モーターだけで、車を進めて、低燃費化を計ります。

 また、この車両はモーターだけで3~4㎞の走行が可能です。

 BMWらしいのが、モーターでのエンジンパワーアシスト「Eブースト」が積極的で、高速道路での追い抜きでは、強烈な加速(それこそモーターの強力な低回転域トルクとエンジンの高回転域パワーを足して2で割ったような、新次元の加速)を体感できます。

 0~100㎞加速は5.3秒とハイブリッド車としては俊足で、スポーティーなMスポーツの設定もございます。
 
 誤解を恐れずに言えば、このアクティブな動力性能を売りにしてる分、プリウスのような超低燃費ではありません。ハイブリッドはガソリンエンジンでは燃費が不利な、ストップアンドゴーを、モーターにて補助動力源として使用し、また加速を補助する為に使用するためです。

 どちらも一度お乗りくださいまして、BMWの最新技術を是非ご体感ください。

尚、月寒営業所には AH3 X3ディーゼル AH5 320ディーゼルツーリング
 中央営業所には、523デイーゼル、320Xドライブ X5ディーゼルが最近入荷しました、新しい試乗車です。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

お問い合わせは

月寒営業所011-853-6891
中央営業所011-272-5931

2013.01.17 / Top↑
遅くなってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします
月寒サービス・畠山です



冬になるとどうしても足が外に向きにくくなりますが、
そんな冬にしか食べられないメニューがあるお店をご紹介したいと思います



恵庭にある、
GERATERIA e CAFE Gigiさんです


ジェラテリアということでここはジェラート屋さんなんですが、、、
そのGigiさんに冬季限定で出現するのがコチラ


o0480036012379370354.jpg


パンケーキなんです

焼きたてのパンケーキに冷たいジェラートの組み合わせは最高ですよ



以前、松井さんがご紹介していたpizzeria e trattoria cervo(過去記事はコチラ⇒)のお隣にあります


美味しいイタリアンの後のデザートにいかがでしょう??


 ジェラテリア エ カフェ ジジ (GERATERIA e CAFE Gigi)
 0123-21-9915
 北海道恵庭市黄金南2丁目19-8
 http://www.gerateria-gigi.com/

2013.01.16 / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームの新谷です


遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます

あっと言う間にお正月休みも終わり、

昨日は鏡開きでしたが、みなさまお餅はたくさん食べれましたか


本日中央ショールームでも鏡開きを行いました

S課長お手製のおもちinカップ麺
DSC_0067.jpg

お正月が終わってしまうとお餅を食べる機会が中々なくて困りますよね

カップ麺に入れれば簡単に美味しく食べれてしまうので

おもちが余って困っているかたは是非試してみたくださいっ


3連休も国際興業グループでは

BMWエクスクルーシブ・フェア2013を開催しております


詳しくはこちらをご覧ください クリック


それではみなさま良い3連休をお過ごしくださいませ

2013.01.12 / Top↑
