BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑

みなさま、こんにちは

中央ショールームの新谷です


やっと秋らしくなって参りましたが、

少し前の猛暑のなごりなのか、窓を開けたまま寝てしまいそうになります


朝晩はかなり冷えてきましたので、風邪を引かないよう

みなさまもご自愛くださいませ


明日は秋の風物詩でもあるお月見の日ですね

キレイなお月さまを見られたらいいですね


中央ショールームでもお月見にちなんでお花をアレンジしていただきました


アルバム  135

コスモスも生けてあり、秋ーという感じですね



さて念願のデビューをいたしました320xDrive

大変ご好評いただいておりますが、

こちらも大変注目を浴びているお車・・・


320d


523d

試乗車がついに中央ショールームへ到着いたしました

昨日の夜に着いたばかりのホヤホヤです

快適エコBMWと秋のドライブはいかがでしょうか

今週末もみなさまのお越しをお待ちしております


それでは良い週末をお過ごしくださいませ
2012.09.29 / Top↑
みなさま ご無沙汰しておりました

ポルシェセンター札幌 ナカノです

今年の残暑は厳しかったですね~

今日の風はすっかり秋

涼しくて気持ちがスッとします。


そんな暑かった夏の出来事。

ある日、事務所の予定を書き込むホワイトボードにこんな予定の書き込みが。。。

DCIM2170.jpg

9月某日 ポルシェセンターセールススタッフによる

セールスマンパワーアップ研修が行われるとのこと。。。

ふむふむ~どこで?と思いきや 石狩浜との記入が(笑)

そうです、海でのパワーアップ研修が開催されました

そこで一番パワーアップしたのが

今年の5月に入社いたしましたこちらの方でございます。

ナマステ~。

DVC00327_20120920161905.jpg
出身地:インド   恐すぎて大きな画像をのれられません。


浜辺でドンペリを飲み、葉巻を嗜む。

海水パンツは蛍光ピンクの新人スタッフです。

上野所長の厳しい指導により、

かなりレベルアップした模様。

見るのが少し恥ずかしいです


先輩の平井さんも負けてはいけないと、

おもしろショットを披露してくれました!!


つかまった宇宙人
IMG_8857.jpg

サーキットでの1コマなのですが、頭が大きすぎて。。。笑

本人はいたって真剣。

やばいです、ありがとう平井さん。ステキです。


セールススタッフがパワーアップしたポルシェセンター札幌の夏でした~


2012.09.20 / Top↑

みなさま、こんにちは

中央ショールームのシンヤです


9月だというのに真夏日が続いておりますが、

昼は暑く夜は肌寒く

お体を壊さないよう十分ご自愛くださいませ



みなさまは自分なりの健康法はありますか

わたしはよく寝て、朝ごはんをしっかり食べることです

朝は断然パン派なのですが、

先日大好きなパンを自分で作ってみました

DSC_0160.jpg

フォカッチャです

友人から教えてもらったのですが、とーても簡単にできるのでびっくりしました

やっぱり自分で作ると、倍美味しく感じますね




さて、久しぶりの3連休ですが

みなさまどちらにお出かけされるのでしょうか

国際興業BMWショールームでは3連休もみなさまのご来店をおまちしております

そして、ついに

320X Drive試乗車が中央ショールームへやってきます

329x]

16日()、17日()とご試乗いただけますので、

これから来るにむけて初の右ハンドル4WDの素晴しさをご体感くださいませ



それではみなさま良い3連休をお過ごしくださいませ


2012.09.15 / Top↑
毎日のお仕事お疲れ様です


まだ残暑が残る北海道ですが、
急な雨に降られることもしばしば


お天気が安定しない秋ですが、
ドライブの予定など、立てられていらっしゃる方も多数いらっしゃることと思います




そんな秋にぴったりなフェアが今週末BMWで開催されます

BMWビッグ・オータム・フェア
9月末までの低金利ローンや、エコカー減税対象車も多数取り揃えております

3シリーズのxDriveも試乗車として登場して
ラインナップも増えました

02_N_0915_news.jpg



どうぞこの機会に、SRへご来店ください


またオーナーの皆様へは
こちら をご覧ください

オータム・インフォメーション 2012オーナーの皆様へぴったりの、アクセサリーも多数取り揃えて
お待ちしております
*在庫切れの際はお取り寄せにて、ご用意できますので、スタッフにご確認くださいませ


main.jpg



今週末もSRにて皆様のお越しを心よりお待ちしております

2012.09.14 / Top↑
皆様こんにちは
月寒サービスの畠山です


秋雨前線の影響で雨続きでしたが、
今日はお日様も顔を覗かせ明るいお空が戻ってきましたね


さて、先日よく晴れた日にドライブへ行ってきました


目的地は、糠平タウシュベツ川橋梁です


覚えている方はいらっしゃるでしょうか
このタウシュベツ川橋梁以前にもこのブログで紹介したことがあるんですよっ

コチラ⇒


前回は残念ながら完全に湖に沈んでいて見れなかったんです


DSCN2436.jpg
2010.6


前回訪れたのは6月、9月なら見れるのでは
ということで
リベンジしに再び糠平へ


秋のせいなのか、木がうっそうと茂る中展望台へ行ってみると


o0640048012184335188_20120912162203.jpg






橋はドコ。。。。。





ズームUPしてみます



o0320024012183977713.jpg
2012.9

かろうじて、頭だけ出ていましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いったいいつに行けば、完全体にお目にかかれるのでしょう



今週末は連休、皆様ご予定はお決まりですか?
秋は短い季節ですが、空気も澄んでいて気持ちいいのでドライブも足が伸びそうですね♪
安全運転で、秋の北海道を満喫してください

2012.09.12 / Top↑
