BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームのしんやです


やっと暑い日がやって参りましたね

急に暑くなったので体がついていくのが大変ですが、

ジンジンした暑さが心地いいです

こんなに晴れているとどこかにドライブに行きたくなりますね

みなさまは週末どちらに行かれるのでしょうか


さて、先週のささじまさんのブログでもご紹介ありましたが、

7月7日(SAT)・8日(SUN)は

BMW×PORCHE TEST DRIVE CARAVAN

デビューしてからとても注目度の高い

6シリーズグランクーペ
start_background.jpg


こちらの試乗車もご用意しております

私もデビューしてからまだ直接見たことがないので楽しみです


ドライブキャラバンの詳しい情報はこちらをご覧くださいませ クリック


それでは、みなさま良い週末をおすごしくださいませ


2012.06.30 / Top↑
みなさま こんにちは(o^∇^o)ノ

ポルシェセンター札幌 ナカノです

これをご覧下さい~
DCIM2049.jpg DCIM2050.jpg

ポルシェ マルティーニ レーシングスーツです

購入されたお客様に画像を撮らせていただきました

すごくかっこいいですよね~ 絶対似合う

ブーツもおそろい
DCIM2051.jpg

このバックに入ってきます
DCIM2053.jpg


7月1日のサーキットDAYSで着ている姿が見られるはず。。。

楽しみです。

昨日今日と暑い日が続いておりますが、

みなさまお身体ご自愛くださいね


2012.06.28 / Top↑
こんにちは、中央サービス松井です

先日、ニセコの沼を3つ巡ってきました!

こちらは神仙沼。駐車場から15分ほど。
到着した頃は霧につつまれ、神々しい雰囲気でした。
画像 088

沼からにょきにょき生えているのは、ミツガシワという植物です。
近くで見ると。
画像 089

ほとんどつぼみの状態でしたが、ちらほら花を咲かせているものも。
画像 087

よく見ると、ふさふさしていてとってもかわいい!氷河期からの生き残りで、天然記念物だそうです。

そこから長沼という沼を経由し、更に2時間ほどごろごろ岩をよじ登り先に進みまして、
シャクナゲ岳ふもとのシャクナゲ沼です。
画像 086
奥の山や、この沼の周辺もところどころに雪渓がありました。冬と夏のコラボレーション
この頃にはすっかり天気も良くなり、水面に映る青空と山が絶景でした!
自然の中でおにぎりをほおばり、マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュ

みなさまもドライブにニセコはいかがでしょう
2012.06.25 / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームのしんやです


もうすぐ7月とは思えないほど

肌寒い日が続いていますね

早く暑い夏が来ないかと待ち遠しい今日この頃。

明日24日はわたしにとって

ちょっとドキドキソワソワすることがあるのです


それはといいますと・・・

日本で3番目に大きい湖

サロマ湖で開催されるkm

そこに私の母がエントリーするのです

母親なのに私よりエネルギッシュでいつも感心させられます

100kmと思いますよね

私は十何時間も走るだなんて考えただけでも目眩がしそうです

その距離と時間に挑戦しようとしている方々を本当に尊敬いたします

母や挑戦される皆様が無事完走できるよう

ショールームから応援したいと思います



今週末もみなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております


それでは、良い週末をお過ごしくださいませ


2012.06.23 / Top↑


毎日のお仕事お疲れ様です

6月も半ばが過ぎ、
あと1週間ちょっとで7月になりますが
まだまだ肌寒く感じる日が続いていますね


今年の2月時点では
夏は今年も暑い日が続くという予想でしたが
夏はまだまだ・・・と言う感じでしょうか



さて、最近お気に入りの香りがあります


page_20120622095518.jpg


マグノリアというお花の香りですが、
『木蓮』と聞けば、一度は耳にしたことがありますか??
私も調べてみて、初めて知りました・・・


この香り、すごくさわやかな香りで、
様々なブランドから、香水の香りとしても
人気のある香りだそうです


私は、お部屋にフレッシュセンツという紙袋入りの粉を置いて、
あまりに良い香りだったので
ルームスプレーやキャンドルも買い込んでしまいました・・・


今年の夏はこの香りとともに
乗り切ろうと思います


さて、7月は1年に一度のドライブキャラバンが開催されます

ご覧頂ける車両のラインナップは

・640i カブリオレ
  1600x1200_bmw_6series_convertible_04.jpg

・M5
  02_1600x1200_bmw_f10m.jpg

・Active Hyblid 5
  03_BMW5SeriesActiveHybrid_1600x1200.jpg

・X6M
  01_bmw_x6m_wallpaper_1600x1200.jpg



     
              他・・・多数ご用意


詳細は後日ブログにてUPしますので、ご期待ください★
2012.06.22 / Top↑
