BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
こんにちは

BPS札幌コヤです

ご無沙汰しておりましたが皆さまいかがお過ごしですか~

ここ最近の札幌はお天気が良かったり悪かったりという日が続きましたが

今週末は晴れの予報です

木々や花々も色づいてきたのでドライブするには

気温も暑過ぎず、ちょうど良い時季なので個人的に

オススメです

そして、少し前ですが美瑛の方までドライブへ行ってきました~

目的はコチラ↓↓↓

aoi.jpg

青い池

少し山の中なので、5月といえどもさすが北海道

・・・まだ、雪が残っていました

それにしても、とーーーっても神秘的なキレイな色をした青色でしたよ~

皆さまも行く機会がございましたらドライブがてら

見に行ってみてください




さて、先週ですが、お隣のポルシェセンター中野さんと

ランチをしてきました~

今回は「さくら邸」というところへ行ってきました

パスタとPIZZAがメインのお店です

ランチタイムはメインとサラダとデザート3点がセットでジャスト千円

というお手ごろ価格でした~

sakura.jpg

↑写真がぶれており、わかりずらくすみません



お店の中は木を貴重とした作りでとても温かみのある大人の空間が漂った

雰囲気のお店でした

中庭には、たくさんの木々とお花があり、私たちが行った時には

外のテラスの塗装をしていたのそこでは食べられなかったのですが

お天気の良い日は、程よい木陰のあるテラス席でランチもいいかと思います


さくら邸
札幌市東区北23条東1-11-17
電話:011-702-0039


それでは皆さま、ステキな週末をお過ごしください




2012.05.30 / Top↑

こんにちわ

月寒ショールームのササジマです



先週のブログで書かせていただいた
金環日食・・・

皆様ご覧になりましたか??



TVでも、全国の生中継をするなど
珍しい現象に心打たれましたね


残念ながら札幌では、綺麗な輪っこには見えなかったけれど
太陽が欠けていく様子、とても不思議な感じでした


ニュースの中で、男性が

『太陽が完全に月に隠れたとき
肌寒く感じたことで
目と肌で金環日食を感じたことを
嬉しく思います・・・』

と言っていたのがとても印象的で
太陽の大切さも実感



また、お客様から、こんな素敵なお写真が送られてきました



と言っても、セールスに送られてきたメールに添付されていたものでしたが

ショールームに遊びにきてくださる時はいつもお話させていただいているお客様だったので
勝手に・・・お写真載せてしまいます




ごめんなさい・・・S様。。。


ということで

きんかん


本州のほうでは雲がかかっていたみたいですが
すごく綺麗に輪になっていますね

これは次回・・・
2030年の北海道での観測が楽しみです


さて、今週末も3シリーズデビュー・アンコールフェアを開催いたしております

ご来店お待ちしております

2012.05.25 / Top↑
みなさま こんにちは(。・ω・)ノ゙

ポルシェセンター札幌 ナカノです

あっというまに花が綺麗に咲く季節になりましたね。

ショールーム前のツツジも見事に咲き誇っております。
DCIM2020.jpg

さっぽろライラックまつり」も開催中です

大通り7丁目会場では ワインガーデンもあり、青空のもとワインを嗜むこともできるのですよ
綺麗なライラックを愛でながら。。。なんて贅沢~

27日(日)までなので、次のお休みは私も行って来たいと思います



さてさて先日のこと
こんなお肉 いままで食べたことないっ

というくらい、美味しいステーキをいただきました

DCIM2011.jpg

なんというか~

すご~く柔らかくて、
熱いけど火傷しない熱さで、
食べやすい大きさにカットしてあって、
口にいれると それはそれは とろけて仕方ない感じ


といえば少しは伝わるでしょうか。。。
ああ、彦摩呂さんがリポートしてくれたらいいのに~

お店自体は親しみやすく、
シンプルな内装で肩肘張らずに入れます

DCIM2014.jpgDCIM2015.jpg


お肉大好き 舌の肥えている上野所長も大絶賛だったので
はずれなしのお店だと思いますよ。

今日は肉の気分だ~というときにぜひぜひ行ってみてくださいね


【黒毛和牛ヒレステーキ専門店 2・9(ツーナイン)】
住所    :札幌市中央区北1条西2丁目札幌時計台ビルB1F
電話番号 :011-221-4429
※不定休です。



2012.05.24 / Top↑
月寒サービス畠山です
すっかりご無沙汰してしまいました


今回もオイシイ話題をお届けします
今日ご紹介するのは、前回に引き続きパンケーキのお店です


見てくださいこの生クリームの量をっ!!



o0640064011988878077.jpg


とにかくモリッモリです


小さめのパンケーキにあっさり生クリームがたまりません
パンケーキじたいも控えめな甘さなので、こんなに盛りだくさんの生クリームでも全然くどくありませんでしたよ



おかず系のパンケーキもあります


o0640064011988878189.jpg


甘さが控えめなので、おかず系のトッピングもすごく合います!!
甘いのが苦手な方でも食べられちゃいますね^^


この他にも、ロコモコ風ランチセットやパスタなどのカフェごはんも充実していました
駐車場もありますので、是非足を運んでみてくださいね♪




 Day’s(デイズ)
 北海道札幌市豊平区平岸3条6-1-51
 011-303-7778
   平日 11:00~21:00
土・日・祝日 10:00~21:00

 水曜日



2012.05.23 / Top↑
みなさま、こんにちは

本日も札幌は清々しく晴れておりますね~

中央ショールームの新谷です


通勤のときにライラックが見えるのですが、

暖かくなると色々なが見れて楽しいですよね


さて、篠島さんのブログにあった『金環日食』

わたしもドリカムさんの歌に金環日食のフレーズがあったのを思い出しました

こんな素敵なプロポーズをされたら一生忘れないのでしょうね

きっと5月は婚約される方が多いのでは・・・


そして次の日の22日は東京スカイツリーがいよいよオープンですね

札幌のテレビ塔しかみたことのない私にとっては

4倍以上も高さがあるだなんて想像がつきません

少々高所恐怖症なのですが、東京に行ったら是非行きたいです

 

今週末は待望のBMW 320i デビュー・フェアを開催中でございます

よりクリーンでダイナミックになった320iを是非ご体感くださいませ

中央ショールームでは320iSportの試乗車をご用意しております

320iの詳しい情報はこちらをご覧くださいっクリック

それでは、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ






2012.05.19 / Top↑
