BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
こんにちは。中央サービス松井です。
少しずつ日が長くなり、春が遠くの方から道草しながらのんびりとやってきているような気がしますね。
冬も楽しみがたくさんありますが、雪が溶けてからのアクティビティも今から楽しみで仕方ありません

そのひとつが自転車です
中央ショールームに、とても格好良い自転車を入荷いたしました
BMW Mバイクです。

数台ずつしか入荷されてないレアなバイクです。
・アルミフレーム
・重さ12.9グラム
・ディスクブレーキ
・27段変速
となっております。

赤と黒のカラーが非常にスタイリッシュで目を引きますね!
bike.jpg

是非をMバイクを実際にご覧に、中央ショールームへ足をお運び下さい!


2012.02.27 / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームのしんやです

2月も残りわずかとなりまして、だんだんへと向かっていますが、

札幌の空は相変わらす雪を降らすことをやめないようですね

あと1、2ヶ月ほどの辛抱 みなさま頑張りましょう

さて、明日の26日(sun)に東京マラソンが開催されますが、

昨年に引き続きBMWが先導車、誘導車を努めさせていただきます

東京マラソン2012


ご参加される方や応援されるみなさま

新しいBMWもぜひご覧になってください


最近、わたしも健康のためにジムでのジョギングを始めました

走るのが苦しい~と思うのですが、その後の清々しさが気持ちよくてがんばってしまします

とはいっても短い距離なのですが

春になったら外で走るのが楽しみです

わたしにとって、42.195㌔は果てしない距離ですが、いつか挑戦したいなと思います

東京マラソンへご参加されるみなさま

完走できるよう応援しております


さて、今週末はX5 xdrive35d BluePerformanceの試乗車をご用意しております

25日(sat)は月寒ショールーム、26日(sun)は中央ショールームにてご試乗いただけます

私も助手席に乗らせてもらったのですが、

音がうるさいというイメージとは違い、車内は静かで快適なドライブが楽しめそうだなと感じました

X5 xdrive35dの詳しい情報はこちらをご覧くださいませ

みなさまのお越しをお待ちしております

それでは、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ



2012.02.25 / Top↑
みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌 ナカノです

昨日のブログにて、

BPSコヤさんからのご紹介をうけましたので…

先日開催された北海道初のイベント

札幌モーターショー2012の様子をご紹介いたしま~す


世論では若者の車離れ・興味がない

などと言われておりますがそんなことは露知らず

3日間ともすごい入場者数で

開場と同時にお客様がドドッと入ってこられました。

ドームの駐車場が3時間待ちだったり、

入場制限がかかったりと

ご来場されたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。


どこのブースも大変込み合っておりましたが、

本当にすごかったんですよ、ポルシェブース(自画自賛??

セールススタッフもブース内に全く入れず、

ただただ事故のないように見守るのみ。。。

3export_20120223155337.jpg


パナメーラはまだまだ北海道では見かけることが少ないので
多くのお客様に囲まれていました♪

カイエンは常に安定した人気で、ご家族でご覧になられているかたが多かったです!

サプライズの★☆NEW911☆★は常に注目のまと!!!

コンパニオンさんのポージングも相乗効果でものすごいことに

ポルシェのユニフォームもかっこよかった~。
ベルトが 『PORSCHE』 のロゴになっているんですよ。
スキニーのボトムのバックポケットにもロゴが入っています。

2export.jpg5export.jpg

カッコかわいい&細かった!!!さすがコンパニオンさん

たくさんの方々にご協力いただき、
無事に閉幕となりました札幌モーターショー。

大盛況により再来年の開催が決定したようです

ほんとうにありがとうございました

DCIM0066.jpg






3月10日(土)・11日(日) NEW911デビューイベントを開催します

ショールームに展示いたしますので、

ゆっくり見られなかったお客様、

ぜひいらしてくださいね





2012.02.23 / Top↑
皆さん、こんにちは

BPS札幌コヤです


2月も気づけば残り一週間

あっという間ですね~

さて、今年は4年に1度の閏年
(西暦が4で割り切れる年は閏年に当たるんですね)

カレンダーではあま見慣れない、2/29があります

(ちなみに4年に1度と言えば・・・オリンピック
オリンピックが開催される年は閏年のようです)


そこで、閏年ではない場合、2/29生まれの方はお誕生日は

どの日に年齢が増えるのかなと、ふと疑問に思いました

2/28はたまた3/1
(どなたか知っていたら教えて下さい


当たり前に毎年誕生日の日を迎えていますが、4年に1度となるととても

貴重な日な気がします

2/29生まれのみなさま、素敵なお誕生日をお迎えくださいませ





さて、先週札幌ドームで行われた北海道では初の札幌モーターショー

ものすごい来場者数でびっくりでした

なんと3日間で12万5千人越えです

またBMW・ポルシェブース共にたくさんのお客様にご来場頂き

誠にありがとうございました

私は残念ながらお留守番でしたので、見に行くことは出来なかったのですが

詳しい様子は、明日のポルシェセンターナカノさんのブログをご覧下さいませ

お楽しみに~


また、明日から今週末にかけて天気予報では雪マークとなっております。

皆さま運転には十分お気をつけくださいませ


それではまた~



2012.02.22 / Top↑
皆様こんにちは


本日は札幌モーターショー会場にいる中央ショールーム新谷に変わり、
月寒サービス畠山が担当させていただきます


札幌モーターショー皆様もう行かれましたか


私は今日の午前中に行かせていただいたのですが、札幌ドームの外から既に凄い人の波ができていました


おかげさまで、BMWブース・ポルシェブースともに沢山のお客様にご来場いただいており、
特にポルシェのサプライズでご用意しているお車の周りは、常に賑わっておりました



入場規制がかかって2時間待ちとの案内も出ていたので、
明日行かれる方は暖かくしてお出かけくださいね



2012.02.18 / Top↑
