BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑

みなさま、おひさしぶりでございます

中央ショールームの新谷(しんや)です


お盆休みも終わり、夏が終わりに近づいていますね

みなさまは夏休みをどのようにお過ごしになりましたか


わたしは浜中へキャンプに出かけたのですが、

夕方になると怪しい雲とともに豪雨が襲ってきまして

あまりの雨と風の強さにテントが飛びそうでBBQどころではなく

友人たちとテントを支えながら嵐を乗り切りましたぁ

あまりできない、サバイバル経験をして、いい思い出?になりました



さて、今週末は中央ショールーム

ActiveHybrid X6が展示中でございます

アルバム  082

よーく見るとボンネット部分がポコッとでているのがお分かりでしょうか

こちらはエンジンと電気モーターが中にはいっているからなのです

こちらの電気モーターがとても優秀でして

フロントの電気モーターとラゲージ・ルーム下にあるもうひとつの電気モーターで

X6の力強いエンジン・パワーをさらにアシストしています

もちらんハイブリットというだけありますから、

環境への配慮も貫きながら、

今まで以上のパワーをご体感いただけます

さらに素晴しいのが、ふたつの電気モーターの駆動力だけで、

車速が約60km/h,距離にして2.5kmまで

ゼロ・エミッション走行が可能なのです

ひとたび加速すれば、エンジンパワーも加わり、驚くほどのパフォーマンスを発揮します

そんな素晴しいActiveHybrid X6をぜひご覧にお越しくださいませ


それでは、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ






2011.08.27 / Top↑


皆様★
毎日のお仕事お疲れ様です
金曜日担当の篠島(ササジマ)です

いかがお過ごしでしょうか


先週末の
『BMW × PORSCHE TEST DRIVE CARAVAN 2011』
楽しんでいただけましたでしょうか??


1日目の土曜日は
あいにくの雨で、一時どしゃ振り状態でしたが
お昼過ぎには、お日様も出て
あたたかい気温に戻ってくれました

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg


2日目の日曜日は
朝から快晴で、試乗日和の中
またまたたくさんのお客様のご来場をいただきました


7.jpg
8.jpg



やはり、試乗の一番人気は

M3.jpg


M3クーペでした

あのオレンジのボディカラーは本当にかっこいいですよね
また、650のカブリオレの試乗も、人気がありましたよ
650.jpg

実は、国際興業㈱の女の子3人で・・・
私達も試乗させていただきました
なかなか乗る事ができない車だったので、ドキドキでした

ちなみに運転は・・・
中央営業所のしんやちゃんでしたよ


お越しいただきましたお客様

今までで一番のご来場者数と、試乗回数で
国際興業㈱ 外車部 社員一同
大変 感謝しております


また、ご試乗の際
お待ち時間をいただいたお客様には
ご迷惑おかけいたしました


今週末も皆様のお越しをお待ちしております
2011.08.26 / Top↑
もう夏季の連休に入られた方もいらっしゃいますか??

お仕事お疲れ様です
金曜日担当の篠島(ささじま)です



さて、国際興業㈱の夏季休業は

月寒営業所
中央営業所
BPS
ポルシェセンター札幌

の全ての営業所で

8月13日(土)より 8月15日(月)の 3日間 休業とさせていただきます

ご不便おかけいたしますが
何卒宜しくお願い申し上げます

また、緊急の際は
BMW エマージェンシーサービス  
『 Tel 0120-55-3578 』 にご連絡をお願いいたします。



連休明けの次の週末には

1年に一度の大試乗会
 『 BMW × PORSCHE TEST DRIVE CARAVAN 』
が開催されます


普段試乗することが難しい

M3 クーペ

M3.jpg

650 カブリオレ

650.jpg


など、試乗会に相応しいお車がたくさんあります

どらきゃら111dorakyara111.jpg



皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております

それでは皆様
素敵な連休をお過ごしくださいませ
                     

2011.08.12 / Top↑
みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌 ナカノです。

夏、本番ですね~

多少ぐったり気味です。

先日、あまりの暑さに我慢できず海へ行ったところ

熱中症らしき状態になっていまいました

元も子もないです(○゚ε゚○)

とても楽しかったのですが、体力が必要ですね!!


ポルシェセンター 夏季休暇のお知らせ
8月13日(土)~8月15日(日)

車両故障に関しましては

ポルシェ アシスタンス 0120-646-911
へご連絡くださいませ。


もうご覧になった方も多いかと思いますが…

これ、見てきました~  
ライオンキング②
ライオンキング

劇団四季さんの「ライオンキング

声の大きさにビックリΣ(゚д゚;)

ド迫力でしたよ、有名な「「し~んぱーい ないさ~

あまり書いちゃうとネタばれしちゃうので。。。

動物たちの動きがと~ってもリアル

夏休みということでお子様も多かったのですが、

チャイルドシート(座高が高くなるクッション)の貸し出しや

上演中のお子様のトイレへの誘導など、

しっかりとしたサービスが行き届いていて感心させらせれました。

大人も子供も楽しめる作品だと思いますよ



まだまだ暑い日が続くようですが、

みなさま お身体ご自愛くださいね

2011.08.11 / Top↑
こんにちは

BPS札幌コヤです

蒸し暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしですか

体調を崩さぬよう、たっぷり北海道の短い夏を

満喫したてくださいね





先日ですが札幌ドームへ日ハムロッテの試合を見に行ってきました

平日にもかかわらずこの人です

0.jpg

夏休みというのもあり、お子さんとのご家族連れの方が多く見られました


しかも今回の席は、スイートシートという席

まず、入場もいつもとは違い、エレベーターに乗りました

観戦用の席には簡易テーブルがついている他、席もゆったりしており、

テレビもついています

またなんといってもバイキング形式で食べ物と飲み物があるのが魅力です

観戦用の席以外にも、テーブルが用意されているので、

私は試合開始時間より早めにいって、しっかりと食べて準備万端で

応援してました

つい、野球観戦をしているのを忘れそうになるぐらいです

残念ながらお目当ての斉藤佑樹投手は見れませんでした。。。


でもやっぱり近くでファン一体となって見るのもスポーツ観戦の醍醐味ですよね

次回は近い席を狙って見に行きたいと思います

          attachment03.jpg




そしてドーム繋がりですが・・・

本日札幌ドームにてキリンチャレンジカップサッカー2011

日本VS韓国戦がありますね

海外組みが史上最多の14人出ているということで、

と~~っても見に行きたかったです・・・

でも今日はお仕事なので帰ったらテレビで応援したいと思います



さて、お盆休みは交通量も多いので、お車の運転には充分

気をつけてくださいね

また、先週のブログでお知らせのあった通り、弊社の夏季休暇

8/13(土)~8/15(月)迄となっております。

ご迷惑をおかけ致しますが、お車でお困りのことがございましたら

BMWエマージェンシーサービスフリーダイヤル0120-55-3578

ご連絡くださいませ




それでは皆さま、素敵な週末を

2011.08.10 / Top↑
