BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは 中央ショールームのシンヤですっ

札幌は昨日から急に冷え込み、カラダがびっくりしているのはわたしだけでしょうか

急激な温度変化でお体を壊さないよう、みなさまもお気をつけくださいませ


寒い日には温かいもの、あったかい食べ物に限りますね

先日、お客様おすすめの支笏湖 丸駒温泉に友人たちと行ってまいりました

こちらは大正4年から総業している古くからの温泉宿

そして、目玉は天然露天風呂

なんと水深が多いときで130cmにもなるのです

天然の温水プールといったところでしょうか 広いので泳げてしまいます


天然露天風呂ともうひとつ露天風呂があるのですが、

こちらからは支笏湖を一望でき、夜にはが支笏湖の水面に月の道を映し出して

なんともステキな夜景でした これだけでおなかいっぱい

お料理ももちろん最高でした

支笏湖の姫鱒の串焼きや鴨鍋など・・・温泉旅行を堪能できる数々でした

Tさま、ありがとうございました



写真を載せてみなさまにこの感動を伝えたかったのですが、

わたくしとしたことが・・・忘れてしまいました

浴衣姿お見せできなくてごめんなさい


さて、カラダが熱くなる話題をもうひとつ

なんと期 間 限 定

BMW1シリーズ・3シリーズ特別低金利0.99%を実施中

これから来るに向けて、気持ちもお車も新しくしてみてはいかがでしょうか


今週末もみなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております







2011.02.26 / Top↑
いつもご覧になっていただいているお客様
いかがお過ごしでしょうか

毎日のお仕事お疲れ様です
本日金曜日も、月寒のササジマが更新いたします


2010年度 BMWディーラー表彰にて


ファイナンス部門 全国第1位

優秀ディーラー賞 第5位
 
アチーブメント賞 受賞



数多くの賞をいただき

日頃からお世話にになっているお客様から

お褒めのお言葉をいただいており

日々、月寒のセールスを初め、社員一同

大変嬉しく思っております

本当にどうもありがとうございます


そと


今週末もみなさまのご来店をお待ちしております

お近くにお立ち寄りの際は

ぜひ、月寒ショールームにお立ち寄りください

なか



2011.02.25 / Top↑
みなさま、こんにちは

BPS札幌コヤです

ここ数日、札幌ではお天気の良い日が続いていますね

もうすぐそこにが来ている様に感じます

がしかし・・・明日から少し崩れるようです

やはり北海道、まだまだ厳しい冬が続くのでしょうか

道路が溶けているとはいえ、お車の運転には充分気をつけて下さい



そして2010年はカゼを引かなかった私ですが

2011年早々、かなり久々にカゼをひきました

喉の痛みから始まり、鼻水、咳と続き、熱は出なかったものの

久しぶりにカゼの辛さを味わいました・・・

当たり前に健康なことに感謝です

インフルエンザも流行っているようなので皆様も気をつけてくださいね


さて、スープカレーにはまり出してもう数年になりますが

いつも行くところが決まっていたので新規開拓してみました

行った先はすーぷかりー『ひげ男爵』

そして注文したのはキーマ納豆

プラス、トッピングで揚げ長芋とオクラ

110220_1313~01


納豆に長芋にオクラと大好きな食べ物ばかりです

また、スープカレーの具材では初めてだったのが春雨

スープと絡んでとても相性が良かったです

ボリュームも多く、食べ応えありオススメです

また店名に「ひげ」とあるように、ひげを生やしていると割引があるようです

すーぷかりー ひげ男爵
札幌市中央区北1条東2丁目5-12ビーンズコート1F
011-210-0144




そして、最近また読書にはまっています

今読んでいる本です↓↓↓

110223_1725~01

犯人は誰?とドキドキワクワクしながら考えて読める

ミステリー系が好きなのでオススメがあったらぜひ教えてください


それではみなさま、良い週末をお過ごしくださいませ



2011.02.23 / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームの新谷(しんや)です



ホームページなどでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、

2月27日(SUN)開催の東京マラソン2011

BMWがスポンサーとして協賛させていただくことになりました



こちらの東京マラソンは、

世界最大級の市民参加型シティ・マラソンとして構成されておりまして、

普段では走ることのできない都心の車道を1日限りだけ走ることができるのです

そこに大会史上初めてとなる欧州車メーカーとして

BMWがオフィシャル・スポンサーを務めることになりました

大会当日は、New BMW ActiveHybrid X6をはじめ、

20台あまりのBMW車が随行車となり、

アスリートのみなさまと供に東京マラソンを歓びと感動に導きます

そして

国際興業?からも2名のお客様が参加されるご予定です

42.195?・・・

5?走るので精一杯のわたしにとって、果てしない距離です

わたしの母もフルマラソンをしているのですが、

走っている最中は何度リタイアしようかと思うくらい辛いようなのですが、

完走したあとの達成感を味わうとまた走りたいと思うようです

おふたりさま 東京で走る歓びと感動を味わってきてくださいませ

国際興業外車部一同、完走できるように応援しております

2011.02.19 / Top↑
皆さんこんにちは
日々のお仕事お疲れ様です
月寒SRから篠島(ササジマ)がブログを更新します


札幌市内、暖かい日が続いているので
住宅街などの小道は、雪が溶け始めているようです


今年の冬は寒暖の差が激しく
雪道の走行や、歩行に障害が出ましたよね



早く春になってほしい、今日この頃です



春といえば

北海道も桜が綺麗な場所がたくさんありますよね
有名な観光地はもちろん、近くの公園などでも楽しめるのが
春という季節の魅力


ぜひ良い場所や、良い景色など、教えていただきたいです



さて、昨日 BMW国際興業?で
祝賀会が行われ、今年度も社員一同、頑張っていかなければと
気持ちをひとつにしてきました

祝賀会2

BMW国際興業?社員一同、今年も皆様への感謝の気持ちを忘れずに頑張りますので

今年度も、どうぞよろしくお願い致します




... 続きを読む
2011.02.18 / Top↑
