BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑

みなさま、こんにちは

中央ショールームの新谷(しんや)です


さぁ みなさま

今夜はサッカーアジアカップ決勝戦ですね

決勝戦が土曜日に行われるなんて

寝不足気味で仕事に行かなくていいのでラッキーですよね

わたしは日曜日もお仕事なのですが

ザックJAPANに優勝してもらえるように応援しますっ

サッカーにはあまり詳しくないのですが、今からドキドキです

香川選手が欠場になってしまいましたが、優勝できるといいなぁ



さて、今週のさっぽろは雪が降っている日があまりなく、

ぽかぽかとして気持ちいい日が続きましたね


ですが また来週からスコップが活躍しそうな天気になりそうです

そこで憂鬱な雪かきもスタイリッシュにできるアイテムのご紹介

BMW M Collection ウィンド・ジャケット
¥16,065?(税込)

アルバム  048

スポーティでかっこいいデザインですよね

なんとこちらは防風・防水なのです

さらに動きやすさにこだわり軽量素材を使っております

これを着ればかっこよく雪かきできそうですね



それではみなさま良い週末もお過ごしくださいませ
2011.01.29 / Top↑
皆さんこんにちは
日々のお仕事お疲れ様です
月寒SRから篠島(ササジマ)がブログを更新します



気温は落ちる一方の札幌市内ですが、
もうそろそろ大通り公園では、雪祭り の季節
寒い中、自衛隊員の皆様や、札幌市民の皆様
本当に毎年お疲れ様です




2011年の雪祭りは2月7日から始まるということで
私も今から楽しみです



ただ、今のまま寒い日が続くと・・・
外出するのが億劫になってしまいますよね・・・


この寒さ
ラニーニャ現象のせいなのだそう



エルニーニョ現象逆の現象ラニーニャ現象と呼ばれるのですが




さて・・・このラニーニャ現象

異常気象の原因のひとつといわれており



東太平洋赤道上で海水の温度が低くなる現象で

その影響で日本においては、東日本・西日本では

夏場の気温がいつもの年より上昇し

冬では、例年より低くなるのだそうです




去年の猛暑、この冬の大雪と寒さは、きっとこのラニーニャ現象の影響ですね



皆様、風邪などひかないように

何卒、ご自愛くださいね
2011.01.28 / Top↑
こんにちは 

今日は日差しが暖かく、ポカポカですね?

…なんとなく幸せです(笑)単純


ポルシェセンター札幌 なかのがお送りいたします

今日はと?ってもCUTEな911クッションをご紹介デス。
DVC00055.jpg
                                       ¥6.457-

コロンとした形がとてもかわいくて、

思わず抱きしめたくなりますよ

お子様へのプレゼント にはもちろん、

『車の後部座席に置く』というお客様もいらっしゃいました

大きさはマグカップと比べてこのくらいです。

DVC00056.jpg

全長35?で、お洗濯も可能。 

バックスタイルももちろんポルシェ。
DVC00058.jpg

なだらかなライン

「Carrera」の刺繍がさらに気分を盛り上げてくれます

抱き心地もいいのですが、

まあるいフォルムに見ているだけでも癒されております




2011.01.27 / Top↑
こんにちは

2011、初ブログとなりました?

お久しぶりですBPS札幌コヤです

本年もよろしくお願いいたします


早いもので月もあと数日で終わりですが

皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか

寒い日が続きますので、カゼなどひかないないよう

気をつけてくださいね

(ちなみに私は昨年、1度もカゼをひきませんでした


さて、この寒い冬に食べる機会が多くなるのが

鍋モノとラーメンなのですが、先日とってもおいしいラーメンを

食べてきたのでご紹介します

コチラ

110123_1410~01



昨年12月、手稲にOPENした麺や 虎鉄です


110123_1351~01



注文したのは味噌ラーメン

スープは濃厚だけれどもコクとまろやかな口触りで

かつ、麺がとても歯ごたえのある中太縮れ麺で

と?ってもおいしかったです

そして、メニュー表の裏にはこんな風に書いてます

110123_1347~02

無料で自分の好みに合わせてこのように注文できるのも魅力のひとつですよね

また人気メニューの辛味噌豚そばもオススメです


店舗は手稲区にある他、札幌市内には数店舗あります

南区の店舗では、今流行の『つけ麺』がおいしいと

聞いていました。

こちらの手稲店では3月か4月頃に、南区の店舗とは違った新しいつけ麺が

メニューに加わると、レジでお会計をしていたお兄さんが親切に教えてくれたので、

またぜひ行ってみたいと思います

機会があれば皆さまもぜひ、行ってみてください



麺や 虎鉄(手稲店)
札幌市手稲区前田2条10丁目2‐20
TEL 011-215-5107





さて、久々にお車のご紹介です

冬になると特に在庫が品薄になるシリーズと言えば・・・

コチラ


BMW X3 3.0

x3.jpg

車輌本体価格:458万円
色:アルピンホワイト
年式:2009
走行距離:約28000Km


他にも多種多様に在庫を揃えてありますので

ぜひ一度、足を運んでいただければと思います

スタッフ一同心よりお待ちしております


それではまた?


2011.01.26 / Top↑
皆さんこんにちは
日々のお仕事お疲れ様です
月寒SRから篠島(ササジマ)がブログを更新します


年明け初めての更新となってしまいました


あっという間に雪景色になってしまった札幌ですが
市内どこでも渋滞していて
なかなか車での移動にも時間がかかることと思います



バスや電車などでもこの雪のせいで遅延が多数あり
通勤・通学の妨げになっていますよね


この雪・・・いつまで続くのでしょうか・・・

早速イベントの告知です

今週末  1月22日(土)・1月23日(日)  は

http://news.bmw.co.jp/newcar/2011/01/-bmw-5-1.html

5シリーズ 新春フェア を開催いたします

ぜひこの機会に5シリーズをはじめ
他のシリーズのご試乗も
体感してみてください

詳しくはこちら


さて私事ですが。。。

最近はまっている
 『ガリレオ』 

2007年月9ドラマですが、これがまた面白い・・・


福山 雅治さん主演で柴咲 コウさんも出演しています


科学や物理の観点から難解な事件を解決していくお話ですが、
とても面白いです
DVDをかりて、毎日のように観ています

皆様もご覧になってみてください


お話が少々ずれてしまいましたが

今週末も月寒SRにて皆様をお待ち申し上げております

それでは皆様雪が降らない事を祈っております
良い週末をお過ごしください

2011.01.21 / Top↑
