BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さま、こんにちは

BPS札幌コヤです

今日の札幌は久々に、深々とが降っていますね

朝から営業は今年最後の除雪に追われていました



さて、本年の営業も本日で最後となります

2010年も国際興業外車部をご愛顧頂き

誠にありがとうございました


先日、中央のシンヤちゃんからお知らせがあった通り

年末年始の冬季休暇は

12/30(木)?1/3(月)

までの5日間となっております


万一、故障等の際には

BMW エマージェンシーサービス

0120-55-3578

ポルシェ アシスタンス

0120-646-911

へご連絡ください。

何かとご不便をお掛けすることもございますが

ご理解の程宜しくお願いします


それでは皆さま、よいお年をお過ごしくださいませ

2011もどうぞ宜しくお願い致します


2010.12.29 / Top↑
みなさま、こんにちは
中央ショールームの新谷(しんや)です

本日はですね

みなさまはサンタさんからステキなプレゼントをもらえましたか

クリスマスシーズンになると、

わたしは必ず『 山下達郎さんのクリスマスイヴ 』を聞きます

この曲を聴くとわくわくしてクリスマスが待ち遠しくなるのです

今日でこの曲を聴くのも終わりですね

・・・というコトは、今年も残り1週間

あっという間に2011年ですねぇ

2010年も皆様のお陰で素晴らしい一年にすることができました

新しい年も国際興業?外車部一同、精一杯頑張って参りたいと思いますので、

何卒宜しくお願い致します。



国際興業?外車部の年末年始のお休みは下記の通りとさせていただきます。

12月29日 12時 業務終了
12月30日 休業
12月31日 休業
1月 1 日 休業
1月 2 日 休業
1月 3 日 休業
1月 4 日 平常通り営業

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、故障などの緊急の場合は

BMWエマージェンシーサービス
0120?55?3578
までご連絡くださいませ

それでは、皆様が佳い年を迎えられるようにお祈り申し上げております

新しい年も『国際興業 Girls Talk+T』宜しくお願い致します
2010.12.25 / Top↑

皆さんこんにちは
日々のお仕事お疲れ様です
月寒SRから篠島(ササジマ)がブログを更新します


今日も気温が低く、雪もちらほら降ったり止んだりを繰り返していますね

札幌市ではまだ雪がそれほどまで積もってはいませんが
道東のほうにかけて、50センチ以上もの雪が降ったようです


道東にお住まいの方
また、遠方へおでかけの方は運転 に気をつけてくださいね



さて・・・

今日はクリスマス・イヴ

クリスマスの前夜祭として各地で様々なイベントが行われているようですが
皆様は、ご予定立てられましたか??


クリスマスといえば、甘いもの大好きなササジマは
やっぱりケーキ

今日は少し違うケーキをご紹介させていただきます


こちら、ブッシュドノエル

けーき

とてもおいしそうですが・・・

何が少し違うのかと申しますと
こちら、ワンちゃん用ケーキなのです



私達が食べているケーキにはワンちゃんの体に良くないものがたくさん含まれています
小麦粉や、動物性の生クリーム、チョコレートのカカオなどはワンちゃんにとっては
アレルギーを起こしたり、最悪死に至ってしまうものもあるので
本当に気をつけなければなりませんね


安心して与えることができるおやつをあげたいものです


こちら、インディアンボーイズケネルさんで購入することができました

インディアンボーイズケネルさんは、札幌市清田区の真栄北広島市大曲にお店があり
ドッグランや、ドッグカフェなどで
ワンちゃんと楽しくゆったりとした時間を過ごすことができます

いつもおうちでお留守番のワンちゃんには嬉しいですね

私の愛犬も何度かお邪魔させていただいているのですが
冬の寒い日や、雨の日でも
真栄店さんでは、室内のドッグランがあるので
たくさん走り回ることができます

top-02.jpg

詳しくはこちら


111111.jpg
愛犬です・・・

お客様の中にはワンちゃんが家族にいらっしゃる方もとても多いと思います

この冬も、ワンちゃんとともに、乗り切りましょう
2010.12.24 / Top↑
みなさま、こんにちは
中央ショールームの新谷(しんやです


今週から気温がグッと下がってきまして、

やっと札幌の街も白色に染められてきましたね


今年は雪が降るのが遅いような気がしますが、、、

冬は寒いですし、雪かきが大変だったり、

あまり降らないほうが嬉しいなと思う方が多いと思いますが、

私は粉雪が降って一面真っ白なホワイトクリスマスが好きなので

までにはたくさん降ってほしいですね



北海道はがはっきりとしているので、

それぞれの季節を楽しめて、とてもいい場所に生まれたなと思います


寒いなかにもたくさんの楽しみが詰まっているですが、

みなさまはこれからどのようにお過ごしになるのでしょうか


楽しく冬を越してもらうには、BMWも大活躍すること違いありません

さて、お得なお車が揃っているのは今週末が最後の機会

各車種低金利ローン実施中でございます

雪が多くて大変かと思いますが、

是非ショールームまで足を運んでいただければと思います

最後に・・・鮮やかなカラーの116iをご紹介

お色はモンティゴブルー
アルバム  040


クリスマスの飾りのように輝くようなお色となっております

それではみなさま、良い週末をお過ごしくださいませ


2010.12.18 / Top↑

いつもお世話になっております

月寒ショールームのささじまです



このブログも女の子たちが書くようになり

今までご覧いただいていたお客様たちも

更にご覧いただいているようで・・・



『ブログ見てるよ

のお言葉に励まされながら

続けてきて良かったな?と思っている今日このごろです


本当にお客様の支えがあり、また・・・楽しみにしているよ☆の一言を聞く事で

頑張って書かなければいけないな?と思っています



なかなか毎日の更新が難しいこともありますが

これからも変わらず応援してくださいますよう、お願いします






さて、2010年も残すところあと数日・・・

皆様も密かに心の中で掲げていた『2010年の目標』

達成できましたか


また来年になったら、来年の目標を掲げて

1年を有意義に過ごしたいものです



また、クリスマスも近づいております

くりすます


皆様にとって、素晴らしいクリスマスになりますように


今週末も皆様のお越しをお待ちしております
2010.12.17 / Top↑
