BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームの新谷(しんや)です


7月も今日で最後ですね

と言う間に夏が過ぎてしまいそうです

皆様は海水浴にはもう行かれましたか

わたしは海へ行こうと思うと、雨で中止になったりでまだ行けていません

最近、雨おんなになったのではないかと思う今日この頃です

さて、先週に月寒ショールームに展示しておりました

BMW Performance 
    1シリーズ・3シリーズ

が今週末は中央ショールームにやって来ました

アルバム  237
アルバム  234

アクセサリーが300万円ほど付いた

普段は中々見られないBMWとなっております

少しご紹介させていただきますと・・・

アルバム  236

ミラーはカーボンを使用しております

スポーティかつ上品な印象ですね

アルバム  235

スポーツ・シートはかっこいいのはもちろんですが、

高速コーナリングにおける優れた横方向サポートと

長距離でも快適性のあるドライブをお楽しみいただけるシートとなっております


まだまだ魅力的な部分が満載です


今週末もぜひ国際興業?BMWショールームへお越しくださいませ


2010.07.31 / Top↑
皆さんこんにちは
日々のお仕事お疲れ様です
篠島(ささじま)です

サボっていたわけじゃぁございません

けれど、大変ご無沙汰しておりました
皆様、毎日暑い日をいかがお過ごしでしょうか

さて早速ですが
先週 7月23日は畠山さんがブログを代理で書いてくれましたが
そのブログの内容にもあった通り・・・

2010年 BMWゴルフカップが開催され
お手伝いの為に、苫小牧市にある 桂ゴルフ倶楽部さんに行って参りました



前日から懸念されていた天候ですが
朝は曇っていてどんよりとした天候・・・
時々雨がちらつく程、空のご機嫌はよくなかったのですが・・・

DVCゴルフ


いざ開会式になると、朝までの曇った天気は
嘘のように晴れ、気温も上がり、暑すぎるほど


全てのホールをまわり戻ってきた参加者の皆様は口々に 『暑すぎる!』
とおっしゃっていました



そんな中、BMWオーナー様を初め、
たくさんの方々にご参加いただいたゴルフカップは
無事に終了となりました

ご参加いただいたみなさま、本当にお疲れ様でした



さて、今週末は
全国統一イベント

イベントに相応しいお車がショールームに展示されます

限定20台のBMW X6 Performance unlimited


色も限定色のパールシルバー


普通のシルバーと違って、白に限りなく近い色で
遠くから見ると白に見えますが
近くで見ると、すごく綺麗なシルバー

特に女性の方はきっと気に入っていただけるでしょう

100731_090235_ed.jpg

迫力のあるボディと洗練された内装を
ぜひご覧ください



また、大変めずらしい車輌も展示させていただいております

100731_090250.jpg

850csi 


ショールームには、3シリーズのクーペと、850のクーペが展示してあります

新旧のクーペをぜひご覧くださいませ



2010.07.30 / Top↑
みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌 ナカノです

昨日、BPSのコヤさんと行ったサルサ。。。。。。(覚えられません

店内もオシャレなカフェですが、

国道沿いなのに

緑に囲まれているせいか、長居したくなる落ち着いた雰囲気でしたよ

いただいたハーブチキンライス、

『洋風のお茶漬け』という感じ。

だ?いすきなオクラがたっぷり

チキンの塩加減もちょうどよく、

夏バテ気味のときにもぴったりな一品

お味の感想でした?★☆。.:*:・"゚★('-^v)


またまたお食事の話題になりますが、

ルネッサンスサッポロホテルさんにある

中華料理 美麗華さんで美味しい中華をいただいてきました
注)いつもこんな贅沢をしているわけではありませんよ?。

美麗華

人数が多かったので、

半個室をご用意していただき、ゆっくりとお料理を堪能してきました

コースにしたのでお料理の名前が…
美麗華4美麗華2美麗華3美麗華5美麗華6

すべて美味しかったのですが、

なかでも点心はぷりっぷりの海老がはいっていたり、

肉汁がジュワっとあふれ出てきたり、

最高でした

チャーハンは『こんなにパラパラでつかみづらいのは初めてっ

なくらい見事な仕上がり。

たくさん美味しいものを食べたので、

ますます元気になったナカノです

札幌中心街からは少し外れていますが、

美味しい中華を食べたいときは散歩がてら、豊平川を

越えてみるものいいのではないでしょうか。

---------------------------------------------------

さて、本日は10日にデビューしたばかりの


NEW Cayenneをご披露
まずは『S』と『Turbo』のみの発売となっております。

カイエンS1カイエンS2

すっかり変わりましたよね!!

女性からみても、かっこいい

流れるフォルムが人気を呼んでいます。

インテリアデザインははこんな感じ。

カイエンS5

ポルシェ伝統の5連のメーターとセンターコンソールが一新

バックスタイルはやわらかいイメージ。
カイエンS4

サイズは先代のカイエントほぼ同じとなっております。


連日たくさんのお客様がNEW Cayenneを目当てにご来店いただいており、

ポルシェセンター札幌 スタッフ一同たいへん感謝しております(。・ω・)ノ゙

まだご覧になっていないお客様は今週末、

ぜひぜひショールームへいらしてくださいね
2010.07.29 / Top↑
こんにちは

BPS札幌コヤです

みなさま、いかがお過ごしですか?


本日の札幌のお天気、なんだかどんよりした空模様です

最近ジメジメした日が続いてますよね

夜は寝苦しくて、扇風機がかかせません

せっかくの夏、カラっとした気持ちのいいお天気

短い北海道の夏を満喫したいものです




さて、本日久々におとなりさんのポルシェセンター札幌ナカノさんと

ランチへ行って来ました


本日行ったところはこちら


          SALU SALLUZA Cafe Terraza
                 サル・サルーサ カフェ テラーサ

100728_1254~01





ランチは平日限定

曜日別にいくつか種類があったのですが

私が選んだのはチーズ&トマトのオムライス


100728_1220~01



ナカノさんが選んだのはハーブチキンライス


100728_1223~01



石狩街道沿いにあり、木々に囲まれているので一瞬

見逃してしまいそうですが、テラスもありとても雰囲気のいいお店です


店内にはおしゃれでかわいらしい食器類などの雑貨も販売してます

食べ終わった後も、ややしばらくナカノさんと二人で物色してました

次はお天気の良い日に行って、テラスで食べてみようと思います



SALU SALLUZA Cafe Terraza
札幌市北区北31条西2丁目1-5
011-758-0363





BPS札幌からも近いので、お近くをお立ち寄りの際は

ぜひ、行ってみてください

それではみなさま、良い週末を


2010.07.28 / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームの新谷(しんや)です


7月も後半に入り、

学生のみなさまは夏休みを向かえているのでしょうか

うらましぃ?ですねっ

家族全員が集まりやすいこの時期に、

みなさまでお出かけするのも良いですよね

さて、先日のお休みにTOY STORY 3を見に行って参りました

こちらの映画はファミリーで観るのにピッタリなストーリーでしたよ

トイストーリーはおもちゃがしゃべって、

おもちゃの視点で物事が描かれているアニメです

3作品ともユニークでおもしろいですよ

今回のは“物”を大切にすることの素晴らしさが伝わってくる作品でした

笑いもあり、感動もあり、映画が終わった後はみんな号泣でした

わたしにもし子供が生まれたら、見てほしい作品のひとつですね


皆様もぜひぜひご覧になってみてくださーい

TOYといえば・・・BMWでも素晴らしいトイをご用意しております

アルバム  231

アルバム  232


本物そっくり

まだまだたくさんご用意しておりますので、

ご興味のある方は是非ショールームにお越しくださいませ

それではみなさま良い週末をお過ごしくださいませ
2010.07.24 / Top↑
