BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームの新谷(しんや)です


今週のさっぽろはが多い日が続きましたが、

週末にかけて晴天になりましたねっ

週末に晴れてくれるなんて、とてもありがたいお天気ですね


さて、ニュースでも流れていましたが、

高速道路無料化社会科実験が今月の28日から始まりますね

北海道は岩見沢?士別剣淵間、千歳恵庭?夕張、占冠?足寄間が対象になります

来年の3月31日までの予定とのことですので、

この機会に是非道東や道北にドライブしてみたいですね


今、流行のパワースポットめぐり、

北海道は大自然がたくさんあり、パワースポットの宝庫ですよね

パワースポットと言えば・・・世界遺産の知床

私、恥ずかしながら、北海道に22年間居て、一度もいったことがないのです

きっと素晴らしい場所なのでしょ

高速道路無料化を機に知床ツアーを計画してみようと思います


そして・・・そんなときのお供はもちろんBMWですよね

owner_20100601-thumb-628xauto-863-horz.jpg

今週末も冷たいお飲み物とみなさまのご希望に合うBMWを取り揃えて、

スタッフ一同こころよりお待ちしております
2010.06.26 / Top↑
みなさま、こんにちは

BPS札幌コヤです


今日はあいにくの曇り空に加えて、が強い

なんだか雨が降りそうなお天気ですが週末にかけては

回復するようなので、お出かけ日和になりそうです

そんなお天気の良い日にはぜひ、こんなお車で快適な

ドライブはいかがでしょう



最近入庫したコチラ


BMW 630i
車輌本体価格:618万円
年式:2008
色:アルピンホワイト
走行距離:約11,000km


6301.jpg

6303.jpg

6302.jpg


この季節にはぴったりの1台、オススメです

サンルーフをあけ、爽快に駆け抜けたいものです

お問い合わせも多数頂いている1台ですので

気になった方はお気軽にBPSセールス・スタッフまで

お尋ねくださいませ





さて、先日ドライブして来ました?

ドライブといっても、地元なのでけっこう近距離なのですが

今日みたく曇り空ではありましたが、目的はこちらのお店に行きたかったのです



                マウニの丘

100620_1412~01


ここでランチをしてきました



100620_1436~01

100620_1432~01




なんと

すぐ目の前が一面

100620_1419~02 (1)




自然に囲まれたとっても開放感のある場所です

地元ながらも、こんな癒しの場所があるなんて知りませんでした

海一面が見える場所でお食事をするのは初めてだったので

ご飯もおいしさ倍増でした

おそらく、晴れていたら積丹半島も見えたでしょう

もうそろそろハマナスの花も咲くころなので
(ちなみにハマナスの花は朝と夜には花が閉じるそうです)

お天気の良い日には絶好のロケーションになると思います

ランチ以外にも、手作りケーキやこだわりの飲み物もあるので、

みなさまも機会がございましたら

ぜひ、行ってみてください


マウニの丘

〒061-3372
石狩市弁天町番外地
0133-62-3955




また、近くには、はまなすの丘公園日帰り温泉番屋の湯もあります

ドライブがてら石狩方面まで来られた際には、公園にて散策し、海の見えるマウニの丘でランチ

最後に温泉、なんてコースもいいかもしれませんね




それでは皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ

2010.06.23 / Top↑
みなさまこんにちは

中央ショールームの新谷です

暑い夏に向けて、だんだんと気温が上がってきている今日この頃

暑い日にはやっぱりキンキン冷えた飲みものがとてもおいしく感じられますよね

さて、冷たくて美味しい飲み物といえば“ビール”ですよね

ということで 常時40種類以上のビールが置いてある

Paul’s cafe ポールズ・カフェ』に先日ランチ行ってまいりました

そこでこんな変わったビールを発見
ビール

シャポーレモンという檸檬味のビール

飲んだ瞬間に爽やかな酸味が口の中に広がってスッキリ

ビールの苦みがちょっと・・・という方には飲みやすくておすすめです

そして暑い日にもさっぱりしているのでより美味しくいただけるのではないでしょうか

ほかにもチェリーバナナストロベリーアプリコット

とフルーツ系のビールが置いてありました


フードはポールズチキンセットをいただきました
ポールズ

焼き立てで、しっとりとしていてジューシーなチキンでしたぁ

こちらの『Paul‘s cafe』はベルギー人のポールさんが日本で唯一経営しているビアカフェです

ベルギーでは北海道の半分程度の国土に800種類以上のビールがありまして、

しかも『同じ味は二つとない』と言われるほど

日本人の“まずは最初の一杯”とはちがって、食事の最初からデザートまで、

幅広い味に合わせられるビールが揃っているようです

そんな素敵なカフェはこちら

札幌市中央区北5条西5丁目住友生命ビル地下1階

こちらのベルギーワッフルも絶品ということですので、是非ご賞味くださいませ

14時からお召し上がりいただけるようです

それではみなさま、良い週末をお過ごしくださいませ

2010.06.19 / Top↑
皆さんこんにちは
日々のお仕事お疲れ様です
篠島(ささじま)です



今の東京は梅雨

梅雨が明けると、ものすごく暑くなるそうですが
暑い季節が好きな私は羨ましいです・・・



けれど、北海道は四季があって、過ごしやすいという風によく
本州にお住まいの方に言われます

夏は短いので、思う存分楽しもうと思うこのごろです



さて、今週のイベントは・・・

BMW 全国統一イベント

2010年6月19日(土)・6月20日(日) 
BMW エフィシェントダイナミクス・フェア

を開催いたしております。


かっこいい動画とともに楽しんで見てください
efficient_news.jpg
詳しくはこちら


BMWが求める・・・
 『エネルギーを無駄にせず大切にする』  
 『燃料消費をおさながら、走る歓びを高める』 
このコンセプトカーが示すBMWの未来へのビジョンは
全ての市販モデルに反映されており、走る歓びをみなさまに体感していただけるように
なっております

*このコンセプトカーに試乗できるわけではないのでご注意を☆ 

このコンセプトカーをCMでご覧になったお客様に
この間、金額を聞かれましたが・・・

このお車の販売はまだしておりませんので併せてご注意を☆



それでは今週末もショールームでお待ちしております
2010.06.18 / Top↑
みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌 なかのです


6月27日発行の北海道新聞社が発行するフリーペパー、

STATUSdesign」にポルシェが特集されます

今回は、その撮影風景をご紹介いたしますね

カメラマンは上村スタジオの上村 幸将さん
pict-P1010863.jpgpict-P1010862.jpg

撮影場所は支笏湖温泉の「水の謌」(みずのうた)で行われました?★☆。.:*:・"゚★

支配人の特別許可をいただいての庭園での撮影
(車の撮影はポルシェがだそうです)

ポルシェと一緒にスタッフの方々も
お忙しいところ、ご協力いただきましてありがとうございます。

pict-P1010866.jpg
ポルシェは普段、走っていてもあまり見かけない車種ですよね。

毎日見ているわたしですら、

通りすがりにポルシェを見ると

「あ、ポルシェだ?誰の車かな?」と、思わず注目。。。( ´,_ゝ`)

スポーツカーだし、普段使いはちょっと…というイメージもあるかと思います。

でもですね、真逆なんです!!

小回りはきくし、女性でも運転しやすい。

頑丈なボディーと宇宙一のブレーキ、

自由自在なハンドリングで

車での移動を楽しい時間にしてくれますよ?

みなさまに少しでも、ポルシェを近くに感じていただきたいです

STATUSdesign、そのような意味でも

多くの方に見ていただけたら幸いです

ポルシェという素材を、どのように料理して記事になるのか、

私たちスタッフも楽しみデス
pict-P1010859.jpg
2010.06.17 / Top↑
