BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
こんにちは

BPS札幌コヤです

今日の札幌、少し雲はありますが春の陽気が感じられます

もようやく、近づいてきたみたいですね

早いもので今日で3月も終わりです

明日から新生活がスタートする方も

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか


そして明日、4月1日と言えば・・・

そう エイプリルフールです

由来は諸説あるようですが、日本には大正時代に西洋から入り

エイプリルフールの風習が広まったとされています

みなさんはどのような悪戯をして驚かしますか

私はだいたいその嘘を鵜呑みにし、

まんまと引っ掛かるタイプです

なので今年はなんとしてもびっくりするようなことをしたいな?

と、ネタを思考中な今日この頃でございます・・・




さて、先日久しぶりにラーメンを食べてきました

コチラです

100325_1338~01

スープカレーが流行しだしてからはめっきりラーメンを食べに行く

回数が減ったのですが、久々に食べたらまたハマりそうです

もちろんコテコテ系も好きなのですが、このあっさりとした

素朴な味がまたなんともおいしく、また食べたいな?と思いました

100325_1350~01


とはいっても、こちらのラーメン屋さん・・・釧路です

札幌から車では往復約10時間はかかりますが、

釧路へ行かれた際はぜひご賞味くださいませ




河むら
住所釧路市末広町5丁目
TEL0154-24-5334







そして明日からは新年度

ということで再度気持ち改め

皆さまにとってもっと身近にBMWを体感いただけるよう

お得なイベントも開催致しますので

ぜひ、お気軽に国際興業へ足を運んでいただければと思います




また、タイヤ交換も混みだす時期となって来ましたので

早めのご予約をオススメします



季節の変わり目ですので、体調には十分気をつけてくださいね

明日はポルシェセンター中野サンです

それではまた?

2010.03.31 / Top↑
皆さま、こんにちは

中央ショールームの新谷ですっ


3月もあと4日で終わってしまいますね

ささじまさんの言うとおりナカナカ春がやってこないですが

中央ショールームがあります北1条通りはたくさんあった雪がなくなり、

歩きやすくなって皆さま気持ちよさそうにお散歩されています

少しづつへと近づいているのですね



さて、中央ショールームのとなりにございます

北海道立近代美術館では

吉村 作治の新発見!エジプト展が開催されているようです

なんと世界初【親子ミイラ】【夫婦ミイラ】の木箱を展示しているとのこと

ミイラ
よくゲームや映画などで出てきて怖いイメージがありますが、

冷静に考えるとミイラを作った古代の人たちはすごいですよね

自然の法則では肉体は土に返ってしまいますが、

それを人間の技術でミイラにしてしまうのだから


エジプトの人たちは死への恐れからミイラをつくり、

死後の別世界でもまた新たに生きていけるようにしたと考えられているようです

神秘の世界ですね


【吉村 作治の新発見!エジプト展】は3月31日まで開催しているようです

春休みに入られたお子様も多いと思いますので、残りわずかですが、

お散歩がてらにご家族で美術館に行ってみてはいかがでしょうか


国際興業?の3月決算も残すところわずかとなりました

ですが

お得な情報をまだまだご用意しておりますので、

お車のご購入を考えていらっしゃるみなさま

是非この機会にお越しくださいませ

2010.03.27 / Top↑
皆さんこんにちは

日々のお仕事お疲れ様です

篠島(ささじま)です




札幌は相変わらず寒いです

なかなかあたたかくなってくれない季節がもどかしく思えます



一度雪が溶けてくれたとはりきると
夜にはまた雪が降り始める始末・・・


まだ冬靴が欠かせません




になるとよく花粉症という言葉を耳にしますが


皆様は花粉に悩まされてはいませんか?


私自身が花粉症ではないので

どのような症状になるのかはわかりませんが

鼻水が止まらなかったり、が止まらなかったり・・・
症状の重い・軽いも人によってまったく違ってくるようです




毎年春になると嫌がる友人がおりまして

聞くところによると、どうやらその花粉症に悩まされる季節だからだそう



何せヒドイ時は、めやにで、朝目が開けられない事もあるということで

びっくりしたことがあります



また、花粉症は今までなってなかった方も
いつでも発症するようですね

私も気をつけなければなりません

皆様も、気をつけてくださいね




私事ですが、先日愛犬1歳になりました
やんちゃな女の子で、まだまだいたずらもします
うちに来てからというもの、月日がたつのがとても早く感じられました
長いようで1年もあっと言う間でした


改めて時間がたつことの速さに驚いている次第です



明日は中央ショールームのしんやちゃんが担当です
2010.03.26 / Top↑
皆様こんにちは
今週も水曜日は、月寒サービス畠山が担当させていただきます



さて、らしい日差しが気持ちいい今日この頃、そろそろ衣替えの時期ですね
我が家でいち早く衣替えをしたのは、この子






44124873_3336868655.jpg


先月のブログにも載せた、ディズニーベアーのダッフィーです
友人のお母様が、新しいお洋服を作ってくださいました
帽子やネクタイも、もちろんお手製
前回同様、私の好きなアーティストさんの衣装をそっくりそのまま再現してくれています



先日、ディズニーシーで見知らぬ女性の方に
「今まで見たダッフィーの中で一番可愛い
と、言っていただきとっても嬉しかったのを覚えています


お車もそうですが、自分だけのアイテム・自分なりのカスタムをすると、より一層愛着が沸きますよね
タイヤ交換の際に、一緒にお車の衣替えもいかがでしょう
気になるアクセサリーなど、ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ




月寒営業所では、今期もタイヤ交換プラン2コースご用意しております。


Aコース  ¥6,200?
  ・タイヤ4本(ホイール付)交換
  ・空気圧点検、調整
  ・空気圧警告灯のリセット(一部車種)
  ・タイヤの洗浄
  ・洗車



Bコース  ¥3,500?
  ・タイヤ4本(ホイール付)交換
  ・空気圧点検、調整
  ・空気圧警告灯のリセット(一部車種)
  




洗車・タイヤ洗浄のあるコースと、ないコースとなっており、
2コースとも税込み価格となっております。



交換の他に、外したタイヤの保管サービスも、
1シーズン¥8,400?で承っておりますので、
保管場所にお困りのお客様などいらっしゃいましたら、タイヤ交換の際にこちらもお申し付けください。




来週は、BPSの古屋ちゃんです
お楽しみに
2010.03.24 / Top↑
皆さま、こんにちは


土曜日を担当しております

中央ショールームのしんやです

3月の半分が過ぎましたね

もうすぐ春ですね?


別れと出会いの季節

お客様で転勤される方も多く、

とても良くしてくださった方が多かったので寂しいですが、

新しく始まる生活がみなさまにとって幸せに満ち溢れように祈っております


春になると気持ちもわくわくしてきますね

気温は心地よく、道路は走りやすく、日が長くなって得した気分

北海道では一年の半分が雪道なので、

走りやすい道になるとついついスピードを出し過ぎてしまいますよね

運転には十分お気をつけ下さいませ


さて、快適なドライブをしていただくために

国際興業?外車部ではみなさまにピッタリのお車をたくさん取り揃えております


3月という決算月ですので、
もちろんお値段もすっきりと快適に感じていただけるのではないでしょうか


そして、少しでも早く春を感じていただきたいと思いまして、

ドリンクメニューさくら煎茶を追加いたしました
アルバム  097

さくらの葉の香りが口の中に広がる癒し系の煎茶です

ショールームにいらした際はお飲み物でも春を感じてくださいね


今週末もスタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております
wallpaper_04.jpg
2010.03.20 / Top↑
