BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
PICT1000.jpg
 今年はラリージャパンSS(スペシャルステージ)に、札幌ドーム内特設コースが設定されております。
 当社は札幌ドームに近いこともありまして、協賛させていただいております。

今週末、ラリーに平行いたしまして、当社月寒ショールームでもイベントを開催いたします。

先日BPSにてご好評いただきました、BMWグッズオークションを今回も開催いたします。

出展は「BMWクルーズバイク」一台のみで、スタート入札価格は 5万円からとなっております。

そのほかにも、豪華ノベルティ、抽選会等盛りだくさんの内容で開催いたしますので、週末はぜひ
月寒ショールームにお越しくださいませ。
 スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
スポンサーサイト
2008.10.28 / Top↑
 札幌では、珍しい、韓国家庭料理のお店をご紹介します。
お店の名前は「ヂョんゴル」といいます。
 SBSH0123.jpg
 「ちぢみ」も本場の味です。それもそのはず、シェフは有名韓国料理店「高麗亭」で長年腕をふるって来られた方で、とってもおいしいです。
SBSH0124.jpg
おすすすめの「黒マッコリ」
お酒の味が苦手な方も、ごくごく飲めちゃう、あま?い味と香りです。飲みすぎ注意です。
黒豆で作られているそうです。
SBSH0125.jpg
「サムゲタン」もいただきました。飲むと体が温かくなってきます。健康によさそうです。
NHKで放送されてました、「チャングム」の料理みたいです。価格もリーズナブルで、安心です。
 このブログを見たと、言いますと、ワンドリンクサービスになりますよ。
ぜひ行ってみてください。
 
 場所 札幌市中央区南5条西5丁目 ソシアル桂和ビル2F 011-802-6885
 109インのうらのビルです。
2008.10.28 / Top↑
PICT0994.jpg
 アルピンホワイト、内装はベージュ、ウッドパネル、Mスポーツ、19インチオプション装備の335カブリオレを月寒ショールームに展示中です。
 PICT0995.jpg
 オープンの美しさが際立っております。
 
 内装も、とてもゴージャスに見えます。人気のMスポーツです。19インチホイールは純正なのに、かっこいいです。
PICT0997.jpg
 この角度が、ハイライトです。個性が際立ちます。
PICT0996.jpg
一応、4人乗りです。
 週末、ぜひごらんになりにいらしてください。
2008.10.22 / Top↑
 インターネットを見てますと、ポルシェターボとGT?Rのニュルブルクリンクラップタイプのバトルが勃発してますね。
 先日、日産は、7分30秒を切ったタイムをだして、世界中を驚かせました。これに対してポルシェは、「セミスリックタイヤ(サンデーレース等に使う、公道走行できないタイヤ)を使ったのではないか?」と日産にクレームをつけたとの事です。  
 ポルシェが、日産GTーRを購入して、テストをしたら、7分54秒しか出せなかったと、主張しております。
 どちらが真実か?日産GT?Rオーナーかつレーサーの方が、ニュルブルクリンクまで車を持ち込んで、テストをしなければ、わからないですね。
 (有名なモータージャーナリストで一人思い浮かぶのですが・・・やらないかなぁ?)
 ちなみにポルシェターボは7分38秒、GT2が7分34秒とこちらもすごい記録を出しております。
 
 今月号のオートカーという雑誌の企画に、0-200Km-0テストがあるのですが、確か、ランボルギーニガヤルドスーパーレジェーラが14秒位のタイムで、GT-Rは1740kgあるにもかかわらず、12.90秒と
並み居る強豪車を押さえてかなり上位の記録を残してたと思います。
 テスターも「信じられない、魔法だ」と言ってます。
これを踏まえると、あながち7分前半のラップタイムはありえるのかなぁ?と思ってます。
 いずれにしましても、ポルシェが本気になるくらいの車を作った日産はすごいですね。
GT?Rは日本の誇りですね。
 ちなみに、BMWで一番早い車は E46 M3 CSL ミシュランパイロットスポーツカップタイヤ装着  で、7分50秒です。
 BMWも早くスーパーカーセグメントのモデルを投入してほしいものです。

 
2008.10.17 / Top↑
 今年も、雪の季節になりました。
今年は、シーズンに入るのが、遅いといわれてますので、雪が降ったら、いっきに交換の波が押し寄せそうで。
 待つときは、5時間ぐらいかかるので、「うちのスタッドレスは新しいのにしないと・・・」とお考えの方は、早めのお見積もり、ご購入をお勧めいたします。
 当社では、硬度計による、スタッドレスの性能検査も無料で実施いたしておりますので、お気軽にお越しくださいませ。
 また、ブログをごらんになってくださった方には、当社販売価格より、10%お値引きいたします。(BMWのタイヤでなくてもOKです)
 この機会にぜひショールームにお越しくださいませ。
 
2008.10.12 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。