BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
 本国では、M3カブリオレ発表と同時に待望のツインクラッチ7速システム「M?DTC」が発表され、日本にも導入されるのを、お待ちになられている方もたくさんおられたかと思います。

 われわれディーラースタッフにも、導入時期は未定となっておりましたが、本日、BMWジャパンより、
6月中旬に導入予定!!とのアナウンスがありました。
 気になる価格は、マニュアル+80万円位になりそうです。ちなみにセダン、クーペ両方に設定される予定です。当初の私達の予想より、だいぶ早いので驚きです。

 BMWが作るツインクラッチですから、コンフォートとスポーツ性能、両方が極限のレベルにまで高かめられてるにちがいありません。ましてや、「M」モデルですから、相当期待が持てそうです。
ちなみに、0?100?加速はマニュアル車より0.2秒早い4.6秒(クーペ)となります。


 このタイミングでのM3ご購入を検討されている方が結構いらっしゃると伺っております。
全国的に品薄が予想されますので、すぐにお乗りになりたいお客様は、お問い合わせお待ちいたしております。

 また詳しい日程が発表されましたら、ご報告いたします。
スポンサーサイト
2008.05.27 / Top↑
 毎年、開催しております。「BMWゴルフカップ」の開催日時が決定いたしました。
今年は7月の3日(木曜日)、昨年と同じく、桂ゴルフクラブで開催いたします。
 参加条件は、「BMWにお乗りのお客様であること」です。
優勝、準優勝者は宮崎県のフェニックスカントリークラブで開催されます、決勝大会にご招待させていただきます。
 また、たくさんの賞品もご用意させていただきます。
 当日のルールは現地で発表されますが、昨年は雨と風の影響もあって、スルーザグリーン、1クラブリプレースでした。
 採点方法はダブルぺリアです。
参加費はプレー代、食事代含めまして。¥20,000円となっております。

 平日の開催ですが、たくさんのご参加、お待ちしております。


2008.05.17 / Top↑
SBSH0054.jpg
SBSH0056.jpg
SBSH0055.jpg

月寒営業所にM3セダンを展示してあります。色はMシリーズのみに設定の「シルバーストーン?」です。
 クーペと違い、ルーフはカーボンではありません。
通常の3シリーズとちがい、フロントセクションは専用設計です。キドニーグリルもクーペのような形です。
一番下の写真はZ4の限定車の内装です。外装色は、通常Z4には設定のない、「カーボンブラック」
で内装はご覧のように、ピアノブラックのセンターコンソール、ダッシュボードトリムはレザー製、シートはMクーペと同じ形状のものに、ツートンカラーが施されております。かなり、特別感があります。

 GW中はサービス部門はお休みをいただいております。5月7日より、通常営業となります。
ショールームは日直制で開いておりますので、札幌にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
2008.05.02 / Top↑
SBSH0049.jpg

 連休前半を利用いたしまして、松前に行って来ました。夜中に出発して、翌日の夕方に帰る強行スケジュールでしたが、非常に綺麗な桜を見ることができました。
 写真は「血脈桜」と言いまして、松前を代表する桜です。樹齢300年とも言われ非常に横幅が広く
とても豪快な桜です。
 現地では桜祭りも開催されておりまして、そこで食べた海鮮丼は安くて非常においしかったです。
特にあわびは、めちゃくちゃ柔らかくてビックリしました。

 札幌から少し遠いですが(行きだけで300?あります)、行く価値は十分にありますよ。午前中の10時に到着するようですと、駐車場に入れず、手遅れです、そうなった場合、国道沿いに海が見えるパーキングがありますので、そこに止めて、シャトルバスに乗って松前城に行くのがお勧めです。朝8時付くくらいでちょうどいいですよ。
 BMWの走行性能を試せる道もたくさんありますので、お勧めです。




2008.05.01 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。