BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
 BMWM3にカブリオレが設定されました。(本国発表)
特にトッピックスがないと思いきや、なんと変速機に、ついにツインクラッチのミッションが搭載されたそうです。
 自動車サイトcarviewによりますと、新しく登場したミッションのクラッチには、湿式のクラッチを採用し、変則段数は7速だそうです。
 ここで、気なりますのは、普段あまり耳にしない、「湿式」・・・これは通常、自動車のクラッチには乾式(クラッチフェーシングという摩擦をおこす部分がオイルに浸っていない)を使いますが、湿式はオイルに浸されているという、珍しい構造です。
 この構造を採用している、最近話題の有名な車があります。

 NEW GT?Rがまさにそれで、GT?Rは段数こそ6速ですが、縦置きの湿式ツインクラッチを採用しております。GT?Rのミッションはボルグワーナー製ですが、BMWのはどこ製かは発表されておりません。
 いずれにしても、ツインペダルを待たれていたお客様もたくさんいらっしゃるかと思います。
BMWジャパンより、正式なアナウンスがあるまで、今しばらくお待ち下さい。
 詳しいことが分かり次第ご報告いたします。
http://www.carview.co.jp/news/0/65257/(BMWカブリオレのページ)
スポンサーサイト
2008.01.29 / Top↑
 先にお伝えしております。「BMWエクゼクティブフェア」にて、BMWのグッズも販売いたします。
 そこで、BMWのマウンテンバイク(タイヤは待ち乗り用コンチネンタル)定価168,000のところ Sサイズ、Mサイズ各1台ずつ、税込み¥105,000で販売いたします。
 先着1名様ずつですので、売り切れの際はご容赦ください。
皆様のご来店お待ちいたしております。

HI350291.jpg

 春に向けていかがですか?各コンポーネントは、世界ブランド「シマノ」をはじめ、一流品で構成されております。
フレームはアルミ製
 Sサイズは身長160CM?175CM
 Mサイズは身長170CM?185CM位に適用します。

2008.01.25 / Top↑
 先日ご紹介致しました、当社最大のイベント名が変わりました。また、展示車両、試乗車が決まりましたので、ご紹介いたします。尚、ルネッサンスホテルにて2月2日、3日 ボールルームにてAM10:00?PM6:00まで開催いたします。
 
 展示車両

760LI Individual(7シリーズの特別仕様車)

M6 カブリオレ

530XIツーリング(4WDのワゴン5シリーズ)

525Mスポーツ

M3クーペ

X5 4.8

X3 3.0

325XI

323I

120I

 
 試乗車

740I

X5 3.0

530XIツーリング

525I

X3 2.5

320I

120I

 このようなラインナップです。同日、同場所でポルシェもやっております。詳しくはポルシェセンター札幌
 011?722?5931までお問い合わせ下さい。

 
2008.01.25 / Top↑
 人気ラジオ局、「AIRーG」さんとの協賛でBMWキッズバイクのお年玉プレゼント企画を開催中です。
              ↓↓↓
http://www.air-g.co.jp/hotnews/detail.php?id=100
 こちらのページに詳細が載ってますので是非ご覧になって見てください。
普段AIR?Gさんは車で聞いてますが、こうやってホームページで見るのもなかなか面白いです。 
 普段聞いていて、メロディーは分かるんだけど、名前が分からない曲がたくさんあるじゃないですか?その名前やアーティスト名が分かったので、のどに刺さってた骨が取れた感じです。
早速プリントアウトしてCDをレンタルしてこようと思います。
 
2008.01.23 / Top↑
 毎年開催しております、国際興業の最大イベント「グレイスフルフェアー」を今年もルネッサンスホテルにて、2月の2、3日(土、日曜日)に開催いたします。
 まだ、試乗車や展示車の詳しい情報は決まっておりませんが、例年、普段は試乗車の設定がない車種もご用意いたしますので、ご期待下さい。
 
2008.01.23 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。