BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
 当社のホームページのオンラインストアが大幅にリニューアルしました。
 より、実用的なアイテムを分かりやすく掲載いたしました。
ぜひご覧になって見てください。

http://www.kokusaikogyo.jp/img/banner/banner_online.jpg
こちらがページアドレスです。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2007.05.25 / Top↑
HI350172.jpg

 またまた、BMWの自転車が出ました。
今年のモデルはなんと言っても色がかっこいいです。ヨーロッパのメーカーではめずらしく、パールホワイトで来ました。

 なかなかかっこいいです。マウンテンバイクの形をしてて、タイヤはアスファルトを快適に走れるように、ぼこぼこがないタイプを採用しております。
 フロントにはサスペンションが付いてます。

 この展示してある実写を一名様に15%OFFで販売いたしますので
詳しくはアクセサリーアドバイザーまでお尋ねください。
 なお、展示といいましても、まだ一週間しか飾っておりません。

         価格 ¥168,000(税込み)

サイズ Sサイズです。
HI350173.jpg

BMWエンブレムもちゃんと付いてます。
盗まれないことを祈るばかりです。
2007.05.22 / Top↑
明日、明後日の二日間 (19日、20日)
 札幌市の平岡ジャスコさんでBMWを展示します。

お買い物ついでにご覧になって行ってください。

 今後はジャスコさんにご協力をいただいて、他の場所でも展示会の開催を予定しております。

 お気軽にお立ち寄りください。
2007.05.18 / Top↑
HI350169.jpg

            (お客様より掲載の許可済みでございます)
                   無断転載を禁止いたします。
 
 今日は当社のお客様のお車をご紹介させていただきます。

車種は E60 M5です。
 エアロはハルトゲリップスポイラーとリアディフィーザーを装着、
このエアロはM5のスタイルを崩すことなく、かっこよくしてくれる、
数少ないアイテムだと思います。
 価格もハルトゲにしてはリーズナブルで、とてもお勧めです。

マフラーはアーキュレーのフルチタンマフラーを装着しております。
 すこぶる乾いた音で、F1サウンドになります。出口は焼きが入れられており青く縁取られております。白いボディーに良く映えます
ホイールはハルトゲクラシック2で 21インチを装着しております。
M5は最初から詰め折加工されておりますが、21インチですと、さらに
バンパー部を削らなくてはなりません。
タイヤはミシュランPS2です。
 ローダウンにはハルトゲダウンスプリングを使用しております。
乗り心地や走行性能を極力犠牲にすることなく、かっこいいフォルムを
出してくれます。

 もはやハルトゲのデモカーと言っても過言ではない完成度です。こういった王道路線のカスタムは飽きがなく、愛着もわくと思います。

とてもかっこいいです。

2007.05.16 / Top↑
HI350165.jpg

 月寒ショールームに335Iのカブリオレを展示しております。
とても美しくて、ただ屋根を取りました的な感じはありません。
HI350166.jpg

 屋根はハードトップですが、とてもきれいに収納され、ウェストラインの美しさが強調されております。
 ぜひご覧くださいませ。
2007.05.01 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。