BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
 早くもタイヤ交換をしました。
ついでに下回りの点検もしたのですが、やっぱり錆びますね?
このショックは去年買ったばっかりなのですが、もう錆びてます。
冬の間の融雪剤のパワーは、予想以上にすごいです。

車検の時に下回り洗浄と防錆処理を承ってます。
価格は¥23000くらいです。ご相談ください。
車検ではない時に行う際は、洗浄液を乾かすために、2日ぐらいかかりますので、ご相談ください。

HI350152.jpg

HI350153.jpg

防錆処理をしていたので、なかなかきれいです。
スポンサーサイト
2007.03.25 / Top↑
HI350145.jpg

洞爺湖にある旅館です。安くて落ち着きます。
豪華な料理や部屋はありませんが、きれいな部屋に泊まれて(かなり落ち着きます)いい温泉(宿泊者は向かいの湖畔亭の温泉に何回も入れます)
に入れて、何せ安い 一泊¥4000?です。若い人には最適です。
名前は「ごきらく亭」でその名とうり気楽に行けます。
 夜は有名なレストラン「望羊蹄」でハンバーグを食べると最高です。
たくさん泊まる人にはお勧めです。
 でも感動したのは従業員の接客態度やサービスが非常に良くて、
朝、車に雪が積もっていて、降ろすのめんどくさいな?と思ってたら、
朝ごはんを食べて見たら、降ろしてくれてました。
しかも半端ない量だったのに・・・
いい値段がするホテルにも泊まったことがありますが、
こんなサービスをしてくれるところはなかなかないと思います。
 
2007.03.15 / Top↑
 エアバッグが古くなったりして、廃棄する際は爆発させて捨てないと
ならないのですが、BMWには爆発させるツールもあります。
この写真はエアバッグ爆発させて、開いた時の写真です。
 なかなか、見ることがないので載せてみました。
ちなみに、爆発させてるとものすごい音で膨らみます。
あれが顔にあたると思うと、結構ゾッとします。HI350146.jpg

2007.03.14 / Top↑
HI350139.jpg

 札幌近辺に住んでいる方限定のお話で恐縮ですが、北広島インターチェンジ付近に前から気になっていた、不思議なものの正体が分かりました。
 最初見た時、最新式のオービスかなと思いましたが、レーダーにも反応しないので、その正体が謎でした。
 あるときETCのカードを抜いている時に正体が分かりました。
カードを抜いたりしてこの下を通過すると、「ETC使用できません」
「エラーコード・・・」とETCから言われました。これはETC車載機の不具合でETCゲートにぶつかるのをあらかじめ防ぐための物だったようです。
 ETCが順調の場合は何も言わないので、本当になぞです。
今度試してみてください。
2007.03.06 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。