BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
HI350016.jpg

 今日(29日、30日)はショールームで夏祭りを開催中です
こんな物まであります。
 飛行船のラジコンです。 すっごく、操縦が難しいです。でもショールームで飛ばすと楽しいです。
 外で飛ばすと永久に帰ってきません。
他にも、射的やくじ引きでZ4のラジコン(先着二名様)が当たったりと盛りだくさんなので、ぜひ遊びに来てください。
スポンサーサイト
2006.07.29 / Top↑
HI350015.jpg

 BMWには自転車のラインナップもあります。
結構本格的に作ってあります。以前は折りたためるのが特徴でしたが、
フレームの剛性不足が否めないので、今のモデルは折りたたみが出来ない分、走りも本格的になりました。
 写真のモデルはツーリングバイクというもので、フロントにサスペンションが付いていて(今や常識の感もありますが・・・) コンポーネントにはシマノのデューラーエースを採用しております。
 肝心のBMWマークもフレームサイドとハンドルのところに入っていて所有欲を満足させてくれます。
 このほかにも、もっと本格的な装備がついたマウンテンバイクもありますので、ご興味がある方はぜひお問い合わせください。
2006.07.23 / Top↑
更新が遅れて申し訳ありません。
この間、BMWの研修のほうに行ってきました。
幕張です。とっても近代的な場所で、とてもきれいです。
でも、建物が見えていても、その場所まで、すごく遠くて大変です。
写真には写ってはいませんが、マリンスタジアムがすぐそこです。
写真の奥は海です。
HI350013.jpg

2006.07.19 / Top↑

いつも、当ブログを閲覧してくださいまして、誠に有難うございます。


実は私のコンピューターを現在メンテナスしておりまして、問いあわせ等の


お答えができません。メンテナンスは今週末までを予定しております。


 その間はお手数ですが、011?853?1414までお電話ください増すようお願い致します。

2006.07.16 / Top↑
PA0_0000.jpg

 このあいだ函館に旅行した時に行ったお店です。
クィーンズポートにクラッシクカーミュージアムという、車好きにはたまらない観光地があるのですが、そこに、「モトリティーズ」というお店があります。
 主に純正のカーグッズや海外しか売ってない珍しいグッズがあって、びっくりしました。特に純正のミニカーや模型は目を見張るものがあり
あきません。
店長さんが相当気合を入れて仕入れをしているようで、必見です。
 お店も赤をベースに、とてもきれいで、お勧めのスポットです。
2006.07.06 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。